FFて…


▼ページ最下部
001 2020/09/06(日) 23:10:12 ID:6K9bYvX0Q6
FFって後輪は幼児が乗る自転車の補助輪のようなものでしょう?
恥ずかしくないの?

返信する

002 2020/09/06(日) 23:18:04 ID:R/E/0x1Pc.
じゃあ何かい、慣れたら後輪外して駆動操舵の前輪だけで走れってか?
凄いこと考えるね、FR信者がそこまで馬鹿だとは思わなかったよ。

返信する

003 2020/09/06(日) 23:21:44 ID:J6VT5zaKGc
FFの自転車といえば
オーディナリーでしょう

返信する

004 2020/09/07(月) 01:03:31 ID:ZRsj3fTh4k
軽自動車
コンパクトカーくらいの1500ccまで
スポーツカーもありの2000ccまで
ハイサイドの3000cc
それ以上

どこまでFFが優位保てるかだ

返信する

005 2020/09/07(月) 01:33:50 ID:6y8N3vc1ms
NA NB乗り継いでるから2000までのFRは運転してて楽しいからお勧めできる
逆にFF乗っていて楽しいとも思う人もいるんじゃ無いの?

返信する

006 2020/09/07(月) 01:54:05 ID:Pvk0O7vs8k
補助輪付きはAT限定
FFって基本ただのコストカット
最近は室内を広く()という理由もある

返信する

007 2020/09/07(月) 08:04:34 ID:b5qSgK4lO6
FRが優位性保てるのはDセグメント以上。
それ以下はFFが優位。

返信する

008 2020/09/07(月) 08:10:57 ID:AER8nWKLtI
凍結路面でFRオンリーは大きなアドバンテージ。 
雪国ではFFまたは4WDが好まれる。

返信する

009 2020/09/07(月) 09:04:18 ID:TwsXrNesH2
>>8
ちょっと言ってる意味がわからない。。
もしかしてアドバンテージを不利と言う意味で間違って使ってる?
アドバースと言いたかった?

返信する

010 2020/09/07(月) 09:26:57 ID:b5qSgK4lO6
>>9
操舵と駆動が別れてるから有利って思ってるんじゃないか?
ならば雪国でFR外すのはおかしいと思わないところがFR信者の残念なところ。
雪国には凍結路が無いとでも思ってるのかね。
「雪いっぱい降れば凍結しないぜヒャッハー」か?w

返信する

011 2020/09/07(月) 15:34:22 ID:vc/D6/WgQw
>>1
おめぇ
何でもかんでも対立構造作ってんじゃねーよハゲ
肛門にバット挿入して出直して来い

返信する

012 2020/09/07(月) 16:02:19 ID:b5qSgK4lO6
暖機スレみたいに伸びると思った?
残念ながらそれは無さそうだね。

返信する

014 2020/09/07(月) 21:40:05 ID:sfg04yU4NM
こういう考え方もあるのだね。
確かにミニサーキット走るワンメイクのFFレースなら前後太いタイア履かなくても前輪だけエンジンパワーを伝えられるサイズ
履いておけばリアはテンパータイヤの方がリアを引きましてタイム早そうとは思えるが。

返信する

015 2020/09/07(月) 21:57:36 ID:Q4zU9AwfYs
昔、俺がAE86でジムカーナやってる時、ヘタレくんたちはみんなFFシビックやCRX乗ってた。
カウンターステア当てなくても普通に速いからね。基本アンダーで走って、リアが逃げることがありゃもう大騒ぎw
基本的にFFでモタスポなんてヘタレくんが乗るものですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:63 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:FFて…

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)