1年中装着可能な「オールシーズンタイヤ」は


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2020/08/03(月) 21:58:46 ID:m.AsXbBYH6
>>26
JAFのいう事だから理解できるよw
この場合のJAFの立場は警察に近いんじゃない?
出動回数を減らして欲しいのと事故を減らしたいのと同じようなものだから

>>25
全く以って同意
実際問題、9分9厘はスタッドレスも含めて冬用タイヤなんかいらないからねぇ<今の俺
でも、だったらチェーンで!というのも違う
そのまま走れるから脱着しなくて済む
まぁ、本当に保険みたいなもんだね
あと、現実にはチェーンが巻けない車だから、タイヤ以外の選択肢はオートソックしかない
フルノーマルだけど、フェンダーアーチとタイヤの間は5cmもなく3cmほど
純正で45扁平タイヤでローター径の関係で18インチから落とせない等々で
クルマメーカーがチェーンの巻けないクルマと案内している

>>22
いやぁ〜、スタッドレスで夏を過ごす御仁は強者だよね
欧州の高速系のスタッドレス?昔々、ピレリのW210というのを履いていた事があって
ま、それならば・・・と思うけど、夏をスタッドレスで過ごせるような交通モード下
には間違いなく私はいませんw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:1年中装着可能な「オールシーズンタイヤ」は

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)