煽る車と 煽られる車は どちらが悪いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2020/08/06(木) 19:35:05 ID:nK1PEbFzyo
>>104って世界は自分を中心に動いてるとでも思ってるのかな?w
「俺様が通る道は全て譲れ!」ってかw
譲られて当たり前って思ってる精神構造には恐れ入るねぇ。
「譲らないなら煽っても問題ない」とでも思ってますか?
すぐ免許を返納してください、社会の迷惑です。
もしまだ免許持ってないなら取らないで下さい、社会の迷惑です。


あと誰も頑なに「譲らない」って言ってないんだけど。
もしその文字がレス欄に見えるなら眼科か脳神経外科もしくは心療内科を早めに受診することを薦める。


あと自分の考えに合わない奴は朝鮮人って言ってるけど、その考え方が朝鮮人なんじゃないの?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:175 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽る車と 煽られる車は どちらが悪いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)