煽る車と 煽られる車は どちらが悪いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
104 2020/08/06(木) 18:24:48 ID:3MedIenpYg
なんか解った気がしてきた。
頑なに「譲らない!」って言ってるヤツらって、在日(南北朝鮮人)なんだなきっと。
まあ日本国内なら、日本人が多いから後続車のドライバーが、「日本人」である確率は非常煮高いなので、「譲らない」「譲りたくない」って気持ちわかるぅわ〜w
いかにも、俺は交通法規を遵奉している.と言わんばかりに「制限速度!制限速度!!」と、吹かしちゃいるが、その実「譲ったら負け」の根性なんだw
譲らないヤツってのは、性根の卑屈な千ョソコロなんだってことに、ようやく気付いたわw
日本人ならだれでも当然「和を以て貴しとなす」「情けは人の為ならず」て言う気持ちあるよね、「情けに刃向かう刃なし」とも言うよね。
で、譲らないことに腹立てたDQNな煽り屋(こっちもおそらく千ョソコロ)に、煽られてたらエエねんw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:175 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽る車と 煽られる車は どちらが悪いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)