やっぱりトヨタの欠陥だった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
195 2020/07/30(木) 12:35:59 ID:g9LfFfNT0g
リコールを隠してたのは事実じゃん。
不起訴になってるけど、事故や事実発覚後にリコールかけてるんだから隠してたと言われても仕方がないな。

>熊本地検は(1)96年時点でロッド欠損などの不具合を報告する販売店からの報告は4件だけだった。
(2)菊池市の事故まで人身事故はなかったなどの理由から、リコールしなければならない状況だったとは言えないと判断した。

この判断は事の重大性を全く理解してないバカが下したな。
故障事故も4件起きてるんだから起訴状を受理して審議を進めるべきだった。
不起訴になったからヨタヲタをつけ上がらせるという弊害も生んだぞw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:126 KB 有効レス数:264 削除レス数:17





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱりトヨタの欠陥だった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)