やっぱりトヨタの欠陥だった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2020/07/07(火) 14:08:27 ID:/xQ4tcl8Ng
>>トランクを開け、シートベルトを外してドアを開けて右足から外に出ようとしたところ、車が動き出した。
>>車は石川の右足をドアに挟んだままどんどん加速。最終的に100キロを超え、約320メートル走って反対側の歩道にいた男性をはねて死亡させ、商店に突っ込んで止まった。
>>「足が届いたか」が最大の争点
>>公判の最大の争点は、右足がドアに挟まれて使えなかった石川が、左足でアクセルペダルを踏んだかどうか、だった。

で、実際に隠蔽目的のリコールしたじゃん。
プログラムの内容を開示しろよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:126 KB 有効レス数:264 削除レス数:17





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱりトヨタの欠陥だった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)