アキュラTLX(レジェンド)5月28日ワールドプレミア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2020/05/22(金) 18:24:22 ID:2ILZsPs9nk
>>17
随分乱暴な意見だな。
効率が悪いとは特に思わないけど、機能的やメカニズム的なバランスはFRの方が優れてるのは確かだよ。
操舵と駆動が前後分離してる事で走行時の操縦安定性はFRに軍配が上がるし、前後重量バランスも取りやすいのがFRの利点。

駆動方式の違いで環境とかエネルギーの問題がどうのこうのってのはどういうこと?まったく理解不能ですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:74 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アキュラTLX(レジェンド)5月28日ワールドプレミア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)