古い輸入車に乗る楽しさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2020/03/16(月) 20:08:42 ID:.VbphRlXXM
>>53
>>51です。何か反論調で書いてしまいすみません。
おっしゃる通り、減ってもよく効くブレーキのような性能重視は欧州車の魅力だと思います。
ただ、やはり交換前提でもなく性能にも寄与しない、ゴムパッキンや樹脂ホースなどの劣化が早いのは昔から納得がいかないところなのです。
20年してもほぼ機能は保つ国産車と何が違うのか、不思議でなりません。
往年のメルセデスをはじめ、きちんと面倒みれば耐久性が高いのは私も同意です。

>>54 >>55
この年代のプジョーになると部品供給の面で手が出しづらくなりそうですが、今でも交換部品は手に入るものでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:55 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:古い輸入車に乗る楽しさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)