古い輸入車に乗る楽しさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2020/03/16(月) 17:29:34 ID:2/s5how27Q
>>54
これはまたレア物ですね。
205はメジャーですが309は3ドアのGTiなら希ではあるけど見かけますね。
画像のモデルは雑誌やネットでは見てますが実車は見たことありません。
この頃のプジョーは本当に電装系が弱いと有名ですよね。
手は掛かるけどなんか魅力は詰まってると思います。
デザインも武骨で実用本意的っぽいけど何かオシャレ要素もあったり見る点は多いですよ。
乗り心地はいわゆる「ネコ足」の最後がこの世代なんで最上位ですね。
ゆったり乗り心地だけどワインディングではしっかり食う足はプジョーネコ足の真骨頂でしょう。
私の306もネコ足と言われてますけど、205/309には敵わないと思ってます。
309GTiの赤は好きなんで欲しいけど、欲しい車多すぎてお金がいくらあっても足りない気がw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:55 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:古い輸入車に乗る楽しさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)