古い輸入車に乗る楽しさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2020/03/15(日) 07:36:15 ID:abssXpBc2U
フランス車に乗る人は、 ド・M だと思うw 愛車=ご主人様 的な関係に見えるw
好きだから乗る.
でも、”ご主人様”が、ご機嫌損ねて言うこと聞かねぇー!って なっても、かいがいしく修理して乗る。
そこまでして、フランス車に乗る意味判んねぇーわ!w
1980年の前後の数年間、GSに乗ってたが ボディサイズに比して非力なエンジン、まあ言うこと聞かねぇ〜w
レスポンスはまったく良くない。 
加えて、ハイドロがおかしくなったり、ワイパー動かなかったり、セル回らんとか、盛りだくさんw
でも、高速巡航性能は国産車に比べると、路面にビタッと張り付くような感じですごく安定感はあった。
がしかし、国内で普段乗りにするには手強過ぎ、俺は下僕じゃねーし「俺がオーナー(ご主人)様だ!」って思って、乗るのやめた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:55 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:古い輸入車に乗る楽しさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)