古い輸入車に乗る楽しさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2020/03/13(金) 21:11:44 ID:y/CZU2eufE
>>17
持病らしいけど内装ベタつき、実際見たけどすごいよね。ベタつきを削ぎ落としたらテッカテカになって安物プラスチック然とするそうです。

156の2.0twinsparkは運転して楽しかった。
飛び抜けてスポーツしてないけど、運転するのが楽しい車。
割りとガサツな回り方するエンジンだけど高回転までパワーついてきて気持ちいい。ただギア比がハイギヤード寄りっぽいかなwもうちょい低いといいかなって思う。
phase2のJTSは、なんかアルファっぽくないwドイツ車乗ってるみたいだった。
でもアルファで一番好きなのは、75TSかな。
あんなデザインはイタリアでしか生まれんわなw
カッコいいとカッコ悪いは紙一重?みたいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:55 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:古い輸入車に乗る楽しさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)