欧州カーオブザイヤー日本最上位はトヨタカローラ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2020/03/06(金) 22:42:32 ID:mvStdABjRo
>>44
E110以降は酷かったと思う。
今回は世界統一して無理やり日本専用に拘らなかったのが良かったんだろうな。
セダンは一気に若返ったと思う。歴代ナンバーワンかな個人的には。
画像だとのっぺりに見えるけど、抑揚があって存在感のあるデザインだと思う。
線の太い力強いシルエットと引き締まった面構成はちょっと国産離れでいいかな。
これって先代までの欧州版と北米版とをまとめたデザインだよね。
ほんと日本専用デザインがいかに老けてたか良くわかる変貌ぶりw

でも価格が少々上がって、その辺はトヨタも解ってるみたい。
先代の1500をカローラEXとして安価で残してる。
先代プリウスも同様の保険かけたプリウス商法w

画像は大分損してる。実車見るとホントいい形してる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:68 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧州カーオブザイヤー日本最上位はトヨタカローラ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)