レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

新型フィット受注殺到で既に納期は4月以降


▼ページ最下部
001 2020/02/01(土) 13:56:49 ID:VqD7ouOJqg
【発売秒読み!! 受注殺到ですでに納期は4月以降】目指せ王座奪還!! 新型フィットの売れっぷり
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200201-00010001-be...
2020年2月14日に発売されることが発表されたホンダ「新型フィット」。予約受注目標は3万台で、2019年末時点ですでに予約が1万台を超える人気ぶり。

返信する

※省略されてます すべて表示...
401 2020/03/08(日) 13:07:51 ID:RhWnsc5N7k
>>400 言い訳はするな! 負けは負けだ!

返信する

402 2020/03/08(日) 13:29:03 ID:im0TbnFfGw
やっぱりツートンカラーがいいかな?

返信する

403 2020/03/08(日) 14:15:26 ID:S1OEwn3FbQ
今頃、サイドブレーキ(ハンドブレーキ)のみの
安物仕様であるヤリスとは違って、電動パーキングによる
オートブレーキホールドを装備したのは
見上げた根性だが、マトモにブレーキがリリースされないそうだ。
http://creative311.com/?p=8562...

毎回あるわけではないにしろ、その辺はホンダクオリティなんか?

返信する

404 2020/03/08(日) 15:07:02 ID:LC/5q7AKyo
Bセグに無理して電動パーキング付けて足を引っ張る。
ホンダらしいといえばホンダらしい。

返信する

405 2020/03/08(日) 15:21:34 ID:1oq/1XyMq2
>>401
じゃあヤリスはボロ負けって事で…

返信する

406 2020/03/08(日) 17:31:16 ID:RhWnsc5N7k
>>405
ウォー! 女の腐ったようなー!
女々しいぞ! 誤魔化すな! 話を横に逸らすな! 負けは負けだ!

返信する

407 2020/03/08(日) 20:46:53 ID:rOW8iuwZPU
>>400
>フィットは2/14発売で半月でその数字だから実質1位だよ

でもさ、>>1で1万台の予約とあって2月で8千台だから、あと予約消化分とあわせても先が見えてるよね。
ハイパワーのモーター搭載しても、所詮は目新しさも薄いし、先代フィットのリコール連発と新型の販売延期が痛かった。
やっぱいろんな意味で1クラス上だった。w

返信する

408 2020/03/08(日) 21:07:07 ID:yayRBq6rnk
>>407
発売して展示車とか出てきてからの方が売れるんだからこれから販売上位に居続けるんじゃないの?
ライズみたいなイロモノは一過性で、フィットやノート、アクアってのが売れ筋の王道やから

返信する

409 2020/03/08(日) 21:36:44 ID:rOW8iuwZPU
>>408
8千台を販売できたのは、販売延期した時の工場のストック分だけで、月産台数以上には売れないだろ。
フィットの月産台数は何台なの?

そもそもフィットは1クラス上なんだから、ノートやアクアと比較しないでよ。

返信する

410 2020/03/09(月) 03:05:04 ID:iRG8QrrcQA
>>409
1万台ちょっとだろ

返信する

412 2020/03/09(月) 04:37:29 ID:Z2L2kiRzoM
いや、自分は韓国人デザイナー車のフィットくん、
最初は売れると思いますよ!
なにしろ過去の大ヒットの遺産の既存ユーザーが沢山いる、
ホンダの営業もこのクルマ売れなきゃ倒産も囁かれる、
死に物狂いで売る! だから最初は、売れると思いますよ!

でもそれだけww これだけ顔が醜いと、あとは売れねーよww
終わったなww 勝負あったww 負けは負けww はい解散ww!!

返信する

413 2020/03/09(月) 06:49:08 ID:nXYe3q8kMQ
試乗してきた
Aピラーが細くなって確かに前方の視界は広い、しかしその横のピラーが太くて右折時や左折時の横断者の確認がしにくい
好みの問題で甲乙つけにくい私はX
シートは◎しかしショックが仕事していない気がするX、乗り心地は前モデルよりは良いけど△、トヨタ車の接地感の感じにくさよりは良いけどノートやマツダ2の方が好み
フラットなダッシュボード、ダッシュボードの高さ絶妙◎、エアコンのタッチパネル廃止は◎
運転の楽しさ△、ショックの好みの所為もあると思うけど試乗した町乗りで楽しくない
後席の居住性や荷物の運びやすさ込で一台持ちならフィットで良いと思うけど、複数車種持ちやワザワザ車種の事をネットで調べるクルマ好きには進めない

返信する

414 2020/03/09(月) 12:01:55 ID:iRG8QrrcQA
>>412
カッコいいやん

返信する

415 2020/03/09(月) 12:07:23 ID:Q7w3oNhgT2
実物は意外とコンパクトに見える
しかし、乗り込むと中は意外と大きく思える
濃い色より白とか膨張色が似合うと思った

返信する

416 2020/03/09(月) 12:12:45 ID:G9Zr81RL4.
>>413
接地感、乗り心地、運転の楽しさでコンパクトを選ぶなら
今はヤリス1択だな

返信する

417 2020/03/09(月) 12:37:00 ID:I98rEpEmdY
>>413
最近のコンパクトってダッシュが高いよね

返信する

418 2020/03/09(月) 12:45:42 ID:iRG8QrrcQA
ヤリスねえ…
パッケージングが悪すぎる
ってかフィットが良すぎるだけか
ホンダはMM思想で室内広くするの得意だからねえ

返信する

419 2020/03/09(月) 12:52:43 ID:F.RdolUWTo
>>418
トヨタは目的別選択肢が広いからね

返信する

420 2020/03/09(月) 12:55:54 ID:PU2bjGCD0c
>>419
そういう問題じゃないと思うw
そりゃあ同じコンパクトなら広い方がいいでしょ

返信する

421 2020/03/09(月) 13:38:16 ID:JQvhoeWTjo
ヤリスの話が出るとヤリス以外のトヨタ車の話に変えるところで察してあげて下さい。

返信する

422 2020/03/09(月) 13:49:10 ID:F.RdolUWTo
>>420
そういう問題だよ。

>つまり、ヴィッツはファミリーユーザーも視野に入れて開発されたが、新しいヤリスはドライバーを優先させた設計だ。
>既存の車種でいえば、内装の質を高めたことも含めて、マツダ2(旧デミオ)やスイフトに近づいた。
>ヤリスがこのような方向に発展した背景には、同じGA-Bプラットフォームを使った今後のモデル戦略が絡む。かつての
>ファンカーゴのような天井の高い空間効率の優れた車種も追加されるため、ヤリスは前席優先に割り切られている。
>日本では、ルーミー/タンクが好調に売れている事情もある

現状でもより空間を重視するならシエンタ、コンパクト&スペースを極めるならルーミータンクがあるからね。

返信する

423 2020/03/09(月) 16:28:33 ID:Z2L2kiRzoM
>>414
その写真で見ても、顔面をパンチで潰されて鼻がへし曲がった醜いジジイの顔に見える

>>418
下手糞な写真提示だが、ヤリスは4名の大人乗車をあんまり重視してない、
だがそれが多くの自動車ユーザーの使い方と合致してるんだよなあ
フィットも驚異的なジジイ率のユーザーだけど、貧困層に近いのか、広さにはこだわるユーザー向け
要するにピントがそもそも外れているし、ルーミータンクみたいなのには広さでも負ける
初代大ヒットの時のような先進の革新パッケージではもう無い。燃費もヤリスのボロ勝ち
勝てる要素ない新型フィット

返信する

424 2020/03/09(月) 16:42:01 ID:iRG8QrrcQA
>>419
数の需要で言えば、日本国内は軽自動車で賄われているわけで…

返信する

425 2020/03/09(月) 17:05:00 ID:Z2L2kiRzoM
N-BOXは大したものだよ

韓国人デザイナーの醜いクルマ、フィットとは違うよね()

だいぶ違う()

返信する

426 2020/03/09(月) 17:08:40 ID:iRG8QrrcQA
>>425
N-Boxだけじゃねーってw
>>424>>419の数を良く見てみろ
お前は1位が何かぐらいしか見れないから何も見えないんだよw

返信する

427 2020/03/09(月) 17:13:02 ID:iRG8QrrcQA
ちなみに来月は軽自動車も乗用車も両方ホンダがダブルで1位を取る可能性が濃厚だけどw
ライズでは止められないので、ヤリスの登録を3月に意図的にずらしてトヨタがどうにか阻止したい計画らしいがどうなる事かw

返信する

428 2020/03/09(月) 17:28:43 ID:Z2L2kiRzoM
>>426
バーカ!
1位がエヌボだろ、だからエヌボが大したものだと
書いたんだよ
韓国人のお前は感性が違うんだよなあ、日本人とは
ホンダ工作員めんどくせえ
脳味噌糞過ぎる

>>427
ホンダ工作員韓国人のバカ妄想が止まらない、
>意図的にずらして
精神病院措置入院不可避の捏造妄想を書き散らすww頭に障害あり

返信する

429 2020/03/09(月) 17:50:04 ID:F.RdolUWTo
>>427
特定の車種で1位を取ることがトヨタの目的なら多車種展開しないよ。
企業として肝心なのはトータルで販売を増やすこと。そのための多様化。
軽自動車の場合も同様に、ダイハツトータルでスズキとシェアを競って
いる。

返信する

430 2020/03/09(月) 22:34:52 ID:IMxt7W/L7M
軽ナンバーワンのホンダw
でも軽トラは不人気で生産終了。
フィットもインサイトもアコードも独りよがりで的外れと来たもんだ。

これからもホンダは軽自動車だけで頑張ってね。

返信する

431 2020/03/10(火) 02:49:22 ID:U7k8Sdt9cc
>>414
その写真で見ても、顔面をパンチで潰されて鼻がへし曲がった醜いジジイの顔に見える

 黙れクソやろー

返信する

432 2020/03/10(火) 11:44:17 ID:je1D.j90tY
普通に良いデザインやん

返信する

433 2020/03/10(火) 11:59:52 ID:aapPdFSd9o
コンビニで初めて実車見たけど実物は結構小さく感じるね
チラ見だけど内装はダッシュボードが本当に完全まっ平w
全体的にフランス車っぽい感じがあって日本車コンパクトにありがちな安かろう悪かろう感が無い感じ
角度で微妙に色が変わるホワイトだと思うけど高級感あった
今回のフィットは普通にコンスタントに売れるだろ

返信する

434 2020/03/10(火) 17:59:21 ID:aDV61GzsUg
>>432 >>433
【鑑賞の手引き】
大体こういう短時間連投は一人の奴の別人成りすましです
ホンダ工作員(韓国系の血)ですね

返信する

435 2020/03/10(火) 18:28:24 ID:je1D.j90tY
>>434
勝手な事言うなや!
どんだけ追い詰められとんねん工作員

返信する

436 2020/03/11(水) 00:06:32 ID:86MMuDpU3E
スポーツモデルは今回ないんか?

返信する

437 2020/03/11(水) 08:04:26 ID:JIwcRt6V0M
ハイブリッドの方が売れているとか
コンパクトカーで200万越えかぁ・・車も高くなったわ

返信する

438 2020/03/11(水) 08:29:54 ID:YmCx0m2V56
軽でも140〜160してもおどろかない時代

返信する

439 2020/03/11(水) 09:41:58 ID:v3aP3WwrCs
>>435
追い詰められてるのは新型フィット不発の
ホンダ工作員(韓国人)のお前だろうが

返信する

440 2020/03/22(日) 17:56:26 ID:8J1NW.IZfo
電車並のモーターを搭載、1クラス上の質感とパワー。
4月には納車は4週間待ち?

返信する

441 2020/03/22(日) 20:01:03 ID:jBFwNO/qzU
中韓で造っている部品は大丈夫?

返信する

442 2020/03/23(月) 09:09:54 ID:RJptmGWvag
ヤリスの実燃費は余裕でリッター40km超えなんだろうか。

返信する

443 2020/03/23(月) 10:28:43 ID:okNstzSlAc
二代目プリウスでも出せるみたい

返信する

444 2020/03/23(月) 18:04:53 ID:YF7YRcVJJY
トヨタ ヤリスHybrid Zが届いて1週間!
よかったこと:
・カッコいい
・燃費がいい(以前の車8km/l→25km/l)
・アドバンストパークで楽々駐車
・発進、加速時の反応がベリグー

25km/lだそうです
うん、プリウス並の燃費です(プリウスのカタログスペックはJC08で39K)

返信する

445 2020/03/23(月) 20:21:42 ID:Z0/KPF3yak
新型フィットはスイッチ式から旧来のレバー式へ! 音声入力の発達が流れを変える最近のシフト事情

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200323-00010000-wc...

返信する

447 2020/03/31(火) 12:40:57 ID:waqvfHOTK.
>旧型モデルのハイブリッドでは、いわゆる「プリウス・タイプ」を採用していたことを思うと、大きな変節であるし、
>旧型から乗り換えたユーザーからすれば不慣れな操作系になる可能性もあるが、エンジン車と共通のデザインにする
>量産メリットなどもあるのだろう。

返信する

448 2020/03/31(火) 19:05:22 ID:4AHr5xmCEo
>>340
リアルだわ〜w

返信する

449 2020/04/01(水) 02:10:57 ID:FBFTm5Suus
空調類もタッチパネル式からオーソドックスなダイヤル式にしているね

返信する

450 2020/04/01(水) 21:10:35 ID:HTqIAWct2A
>>93
それどこのホンダ?

返信する

451 2020/04/02(木) 22:12:28 ID:vIpexLAENE
先生! >>165君が息してません。

返信する

452 2020/04/02(木) 23:22:25 ID:pds4onlhwA
パーキングブレーキもハンドで良いよ

返信する

453 2020/04/07(火) 14:19:02 ID:EUl8TatjC2
今日初めて見た 
モーターだけだったのか静かだった
荷物がいっぱい積めそう

返信する

454 2020/04/07(火) 16:16:38 ID:r8DhfDZHek
455 2020/04/07(火) 18:09:32 ID:Wu8TUWlnO6
>>454
土砂降りの時も、
屋内から発進か
いいね〜

返信する

456 2020/04/08(水) 10:55:42 ID:ttlfFxA64c
低燃費になっても重量税アップしたら意味なくね?

返信する

457 2020/04/17(金) 21:27:57 ID:LuC.aNE27E
458 2020/04/23(木) 02:03:19 ID:ObhtIymO/c
FITって奇形児的に体積のある車だ。ワンモーションでつるりと見せていたけれど、今回のはフロントにアヤを作ったのでそこに視線が集中し反して全体のボリュームのボッテり感を強めてしまってる。
広告写真は写り良いけど、実際は大きな車なので可愛らしさは微塵もなく、ワンボックスや軽ハイトと同等の優れぬプロポーションで街中に馴染み過ぎて埋もれてしまうし、気付かないし新鮮味もない。
これでRSを出してもスイスポの軽快感には及ばないだろうし、そもそもこれまでのRSも運ぶ気積の量は残念だったし、完全に割り切った方向性で社運を担わせるべく覚悟を決めた一台なんだろうな。

返信する

459 2020/04/23(木) 14:15:54 ID:MrB6IoIcfo
>>457
スタリオンww

返信する

460 2020/04/23(木) 18:58:11 ID:serMI9S79o
三菱ユーザーならビッグマイチェンしたミラージュ買ったげて!

返信する

461 2020/04/23(木) 20:38:42 ID:5VHmqoWhVs
>>457
手前の車か
渋っぶ
大事に乗り続けてあげて(>_<)

返信する

462 2020/04/23(木) 21:35:42 ID:m/diREKD2I
>>414こんな感じ

返信する

463 2020/04/23(木) 22:56:56 ID:5VHmqoWhVs
こんな感じ

返信する

464 2020/04/24(金) 01:17:36 ID:Ov/ZTCFnN2
3代目と同じだな、叩きが
同じ奴が同じ事やってんだろな

返信する

465 2020/04/24(金) 14:56:02 ID:EpZfr8OpVc
現行と先代乗り比べてみたいね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:175 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型フィット受注殺到で既に納期は4月以降

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)