レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

新型フィット受注殺到で既に納期は4月以降


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
413 2020/03/09(月) 06:49:08 ID:nXYe3q8kMQ
試乗してきた
Aピラーが細くなって確かに前方の視界は広い、しかしその横のピラーが太くて右折時や左折時の横断者の確認がしにくい
好みの問題で甲乙つけにくい私はX
シートは◎しかしショックが仕事していない気がするX、乗り心地は前モデルよりは良いけど△、トヨタ車の接地感の感じにくさよりは良いけどノートやマツダ2の方が好み
フラットなダッシュボード、ダッシュボードの高さ絶妙◎、エアコンのタッチパネル廃止は◎
運転の楽しさ△、ショックの好みの所為もあると思うけど試乗した町乗りで楽しくない
後席の居住性や荷物の運びやすさ込で一台持ちならフィットで良いと思うけど、複数車種持ちやワザワザ車種の事をネットで調べるクルマ好きには進めない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:175 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型フィット受注殺到で既に納期は4月以降

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)