レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

新型フィット受注殺到で既に納期は4月以降


▼ページ最下部
001 2020/02/01(土) 13:56:49 ID:VqD7ouOJqg
【発売秒読み!! 受注殺到ですでに納期は4月以降】目指せ王座奪還!! 新型フィットの売れっぷり
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200201-00010001-be...
2020年2月14日に発売されることが発表されたホンダ「新型フィット」。予約受注目標は3万台で、2019年末時点ですでに予約が1万台を超える人気ぶり。

返信する

※省略されてます すべて表示...
282 2020/02/23(日) 13:01:37 ID:GS9mhfvQSI
>>274
調べてみたら整備モードで強制充電するのは可能らしいね

返信する

283 2020/02/23(日) 13:06:17 ID:dvpA0tvWUI
>>281
そのモーター走行分の燃費をカウントしていないので
>>238は意味がない

返信する

284 2020/02/23(日) 14:35:04 ID:27rVvlRP1Q
>>283
燃費計に出る数値はそれ込みでの数値なのよ
最近の車乗った事ないの?

返信する

285 2020/02/23(日) 14:55:41 ID:dvpA0tvWUI
>>284
区間平均燃費表示には含まれないよ。

>>277の例なら
400km走らせればイニシャル充電の影響を1/100にできる。

返信する

286 2020/02/23(日) 15:22:43 ID:gReuc99eNg
>>270
こういうのが凄まじい「韓国人論法」だと思う
このホンダ工作員は確実に半島の血が。まともな日本人の論法ではない

フィット・・・あれこれ言うけど最後は必要十分と強引にまとめる

ヤリス・・・あれこれ言うけど最後は根拠もなくプリウスに毛が生えた程度と

なんなのこのインチキ論法w

返信する

287 2020/02/23(日) 15:25:38 ID:bmkoQCHyjM
まあなんだかんだで、平均25キロぐらいだろうと考えてるのがほとんどじゃね?
出ている情報を考えるとそのあたりだろうとね
ヤリスも良くて27ってところだろう

返信する

288 2020/02/23(日) 16:20:09 ID:imoHdJb5X2
トヨタの本命は2代目アクアだと思う
プリウスを簡単に超える超低燃費スペシャルで出してくると思う、走りはたいしたことないだろうけど

返信する

289 2020/02/23(日) 20:36:19 ID:bmkoQCHyjM
ヤリスの欧州仕様の燃費はリッター27キロ

返信する

290 2020/02/23(日) 21:06:34 ID:VMDOKhtxHQ
フィットの欧州仕様の燃費はリッター22キロ

返信する

291 2020/02/23(日) 21:40:48 ID:IsE/rsUafU
車選びの第一条件が燃費って悲しいね。

返信する

292 2020/02/23(日) 21:49:20 ID:VMDOKhtxHQ
おまけに走りの楽しさまでヤリスの圧勝と言われる始末。
嘆かわしい。

返信する

293 2020/02/23(日) 21:52:53 ID:KeTEzAlxow
君たちほんとFIT好きなんだね。まいったまいったw
俺はヤリス派かな。
んで、次期MAZDA2に期待してる。

返信する

294 2020/02/23(日) 22:15:57 ID:bmkoQCHyjM
景気良いときは遊びの部分にかける余裕が出てきて、景気悪くなれば経済性とたくさん積める効率が求められるようになる
日本のミニバンブームって、そういった景気の悪さからの効率優先で選ばれていたんじゃないかと
SUVブームは、一般的にあまり燃費良い方じゃないSUVだが、燃費をそんなに気にしなくても良くなったからってのもあるのでは
アメリカでは一時期ピックアップが不調になったけど、再び活気づいてるという
日本はマツダが顕著だが、後席を犠牲にしたような車も人気を博した。余裕があったから

しかし、景気の変調を迎えた今後は、車の選び方もまた以前のようになるかもね
ヤリスはどちらかと言えば景気の良いとき向けと言える。後席の狭さが許容され、運転の楽しさを求める余裕
フィットは景気良くないときに合っているかもね
良いのか悪いのか、これからはフィットだろうなと

返信する

295 2020/02/23(日) 22:41:45 ID:imoHdJb5X2
>>293 
俺は安さのスイフトに期待している
燃費良くても車両価格の差額分回収出来ない

返信する

296 2020/02/24(月) 02:27:26 ID:l4R4rjLh7o
>>294
フィットにはトゲトゲしさが皆無なので今の時代には合ってるかもね

返信する

298 2020/02/24(月) 15:23:53 ID:il7fuEW872
7.9キロの動画は出来るだけモーターで走った燃費だろ?
リチウムイオンバッテリーが少なくなったら充電のためにエンジンが掛かるんだろ?エンジンが掛かってからの燃費を教えてくれよ

返信する

299 2020/02/24(月) 17:39:41 ID:6s7wyMcaZ6
ホンダ工作員「今度のフィットはスゲエ! スゲエ! スゲエ! 
ハアハアハア… 今度のフィットはスゲエ! スゲエ! スゲエ!」

車を買う普通の人「ありきたりよね。なんか冴えないね。見切ったわ。
視界は良さそうね。まあ普通には広いけど、これくらいじゃね。プッ。
韓国人デザイナーによる外観、醜いよね」

終わったな。

返信する

300 2020/02/24(月) 18:39:53 ID:EfMHUDLLHI
>>299
あんたのかき回し特徴的すぎて、何度もそうやって悪態ついてるの丸わかりだけど、何があんたをそこまで突き動かしてるの?
韓国?
そりゃ嫌いなのがほとんどだろうけど、あんたの方がよっぽど醜くて嫌いになるわ

返信する

301 2020/02/24(月) 19:11:44 ID:Rp1A4KvSOc
昨日走ってるの見た。試乗車かな?

返信する

302 2020/02/24(月) 20:31:30 ID:il7fuEW872
試乗もディーラーのまわりをほとんどモーターで走らせてリッター40とかいうんだろ?

返信する

303 2020/02/24(月) 23:25:28 ID:6s7wyMcaZ6
>>300
このスレのホンダ工作員のあまりにも恥知らずなステマに
吐き気がしてるのね、お前のな、恥知らずが

返信する

304 2020/02/25(火) 00:06:26 ID:LJn3HX4RTo
ブリオくらいの大きさのがほしい

返信する

305 2020/02/25(火) 00:19:32 ID:sE.Ctvt5Fg
>>300
アンチが適度に発生するのは良い事だよ
スバルやマツダ車なんて誰からも相手にもされんだろうに

返信する

306 2020/02/25(火) 00:50:31 ID:qMU/8kVE3U
燃費表示は米国仕様で比較するべきだと誰かが言ってたな

日本向けは実走行を無視した計測向け仕様で、でまかせが通用するけど
アメリカでは裁判になるから、実燃費に近い値を正直?(訴えられない範囲で?)に発表するそうだ

返信する

307 2020/02/25(火) 01:50:24 ID:4p96Gg4a.E
>>305
違うんだよこのスレのホンダ工作員は
次から次にウソをぶっこく
そこが醜悪ゲスクソ蛆虫恥知らずなんだよ
だからみんな必然アンチ化するんだからな
お前もそうだろ?

返信する

308 2020/02/25(火) 02:05:29 ID:LJn3HX4RTo
期待の裏返し

返信する

309 2020/02/25(火) 20:03:00 ID:zivWEA7pXI
[YouTubeで再生]
ヤリスの試乗動画で燃費計がちらっと見えるが、23キロだよな。マイルじゃないよな
バッテリーが残量が少ない状態だったとか条件悪かったとしても、これはちょっと、えっ?て思った。普通じゃんと
カタログスペックは立派なのに燃費面でのアピール少ないから、WLTCモード計測に特化しすぎてたのでは

返信する

310 2020/02/25(火) 20:09:36 ID:zivWEA7pXI
ごめんなさい
これはODOだね

返信する

311 2020/02/25(火) 21:38:57 ID:sE.Ctvt5Fg
実物見かける様になったけどこれカワイイし洗練されてるね
街中に溢れてもギトギト系デザインでないから無害だろう

返信する

312 2020/02/25(火) 21:52:55 ID:kayq5URX1M
>>307
酒飲んで書き込んでるの?
シラフでそれだったら相当ヤバいよ。
自覚ある?

返信する

313 2020/02/26(水) 02:18:58 ID:gN/kcxKZX.
[YouTubeで再生]
0-100なんてどうでもいいって言ってたアホどこいったよ
クソ速えじゃねえか

返信する

314 2020/02/26(水) 09:23:04 ID:0IPH.hHm6.
>>312
ホンダ工作員のキチ●イ韓国人論法だよねえww
ただやみくもに相手を罵倒する、チョ ン論法

このスレで燃費や走行性能でヤリスに勝ってるとか
何度も何度も「大嘘書いてる」と指摘されてるじゃん

どこまで頭がキムチなのホンダ工作員ww

返信する

315 2020/02/26(水) 15:10:00 ID:V3EBudPGCU
>>312
ホンダ車が大人気で嫉妬してるんでしょ
自分の人生には何も関係ねーのにアホなんだよ

返信する

316 2020/02/27(木) 13:07:49 ID:Oyhsd4dzKQ
エコモードオフで信号待ちからの好きなように加速して飛ばして街乗りアベレージ25は切らない。
エコモード入れてゆっくり走ればアベレージ30は行きそう。

返信する

317 2020/02/27(木) 14:27:52 ID:eWtzDmsWi6
エコモードONで街乗り30ぐらいじゃねーの

返信する

318 2020/02/27(木) 18:55:32 ID:XpyGtuXhu6
ホワイト以外似合う色がない
だからホワイトが2色もあるんだと思う

返信する

319 2020/02/27(木) 20:23:06 ID:fADH9m9orM
勤務先にアクア乗りで燃費しか考えておらず、
エアコンは使った事がなく、夏の停車時の
暑さはウチワで対応しているそうだw

返信する

320 2020/02/27(木) 20:45:15 ID:eWtzDmsWi6
>>318
この色好きやけど
あとクロスターの水色も

返信する

321 2020/02/28(金) 04:18:18 ID:/kuB47124o
>>316>>317
0-25-50
の横バーは何ですか?

返信する

322 2020/02/28(金) 05:08:08 ID:X/tX9Asu3Q
前の型も似たのあって、それは瞬間燃費だったが

返信する

323 2020/02/28(金) 05:38:29 ID:/kuB47124o
>>322
あー、言われてみれば数字も形状もそれっぽいですね
ありがとう

返信する

324 2020/02/28(金) 11:31:18 ID:zIEr5mGnT.
クロスターのハイブリッド(四駆)やベー
納期5ヶ月以上
売れすぎ

返信する

325 2020/02/28(金) 12:16:38 ID:9cp.y85egI
>>312
ホンダ工作員のキチ●イ韓国人論法だよねえww
ただやみくもに相手を罵倒する、チョ ン論法

このスレで燃費や走行性能でヤリスに勝ってるとか
何度も何度も「大嘘書いてる」と指摘されてるじゃん、ハッキリとww

どこまで頭がキムチなのホンダ工作員ww
この韓国人デザイナーが外観の気持悪い醜い顔のクルマ、
最初だけであとはコケるだろww

返信する

326 2020/02/28(金) 13:15:19 ID:5KbMVh6QM6
トヨタ以外でこんだけのヒット車出せるメーカーってもうホンダしか無くなったな
昔は日産だったんだけどな

返信する

327 2020/02/28(金) 13:31:32 ID:lpgEeZZ71U
ホンダはこれコケたら本当にヤバいからなあ
納車遅れもコロナ騒動の中国部品の影響もあるので
予断を許さない

返信する

328 2020/02/28(金) 14:01:29 ID:uI3HjSidlc
累計受注3万台以上
まあまあじゃないですか

返信する

329 2020/02/28(金) 18:11:59 ID:aiam6SUKNU
ハイブリッド用のリチウムイオンバッテリーは、
先代フィットより新しいタイプを搭載してますね。
https://www.honda.co.jp/factbook/auto/fit/202002/P16.p...

バッテリーの生産も拡大するようですぞ。
https://www.blue-energy.co.jp/jp/newsrelease/pdf/20200129.pd...

返信する

330 2020/02/28(金) 19:25:09 ID:zIEr5mGnT.
>>329
モーターの出力違うしそもそも全く別のハイブリッド方式やから

返信する

331 2020/02/28(金) 20:50:08 ID:Ue/RHJmcN6
>>329
もうエアロ出てるのか
売れてる車はパーツも多く出るからイイね

返信する

332 2020/02/29(土) 00:05:32 ID:9brg2n6Dv2
>>330 それでもカタログ燃費リッター2キロしか良くなってないけどね

返信する

333 2020/02/29(土) 00:57:27 ID:51xRmHLhZY
>>332
それ以外がもっと良くなってるので商品力が増して売れてるんでしょ
パワーが飛躍的に上がってるのに燃費は良いし
内外装のデザイン質感もクラスを超えてる

返信する

334 2020/02/29(土) 01:58:13 ID:7tdy/0aVZs
[YouTubeで再生]
河口まなぶ氏「微妙。イマイチ」
ww

返信する

335 2020/02/29(土) 02:05:46 ID:51xRmHLhZY
結果が出てからネガキャンしても
もう遅い・・・

返信する

336 2020/02/29(土) 02:41:20 ID:9brg2n6Dv2
>>333
パワーが上がった?
>>313を見ました?0-100FIT3と同じ7秒台なんだけど

返信する

337 2020/02/29(土) 06:30:02 ID:LcBXwBEoJo
ホンダヲタクはトヨタ厨よりまだキモくないね。

返信する

338 2020/02/29(土) 10:22:58 ID:wfNYGF9Uls
明和のトヨタ厨は、無職引き篭もり童貞の
免許なしクルマなしなんでしゃあない。
書くことはネットで検索した結果だけやし。
その手の商売人から工作員の委託でも受けとるかもね。
ほんで、86AT乗りとは別人でっせ!

返信する

339 2020/02/29(土) 12:52:57 ID:2up7Y5n/zs
選択肢が増え、せめて「HOME」ぐらいを選ばないと貧乏くさく感じられそうだ
NAの「BASIC」だとミジメ

返信する

340 2020/02/29(土) 13:05:18 ID:2up7Y5n/zs
ディ営業「え?お客さん、BASICですって?
みなさん、e:HEVの「HOME」や「CROSSTAR」を選ばれてますけどねえ・・
まあ、好きならいいんですが、ね・・ え、何?値引きしてくれて!?
廉価盤選んでオプションも付けず、
それで値引きを要求するんですか?? 信じられへんわ・・もう」

返信する

341 2020/02/29(土) 13:23:01 ID:jRE5JT1haA
このスレに粘着してるコテハン"もんもん"は筋金入りの嫌韓野郎。
韓国憎けりゃホンダまで憎い。

返信する

342 2020/02/29(土) 13:35:48 ID:7tdy/0aVZs
>>341
よくご存じですね
まあその通りです

返信する

343 2020/02/29(土) 18:52:00 ID:E.oKfyvI6c
>>339
ホームとクロスターで全体の80%

返信する

344 2020/03/01(日) 00:11:51 ID:FgdccohKTo
こんなジジイやババアが好きそうな車どうでもいいだろ

返信する

345 2020/03/01(日) 06:30:57 ID:oouzNAdhBY
燃費オタクにとっては大切な車なんだよ。

返信する

346 2020/03/01(日) 07:11:01 ID:63/sfitPDU
大人4人が快適に乗れる上に荷物も詰めてしかも燃費が良いベストチョイスは日本では訴求効果が高いんだろうな。
でも、そろそろ足枷になるんじゃないだろうか。フィットの後部座席は主に子供、稀に大人が乗る程度だろうに。
いざと言う時の積載量は運送屋に任せてしまえば、もっとコンパクトで軽快な車が出来上がるだろうに、
そういう車らしい提案をコンパクトで出来なくなっている様に見える。
或いは、このシャシーでクーペとか作ってくれないかな。無理かな?CR-Zも視野に入れてみろよ。

返信する

348 2020/03/01(日) 14:58:36 ID:sAF09/iTlA
上がヤリスのリアシート
下がフィットのリアシート

さらにフィットはホンダお得意のチップアップ機構もあって一度使うと便利で仕方ない。
ホンダのパッケージングは文句の付けようが無い。

返信する

349 2020/03/01(日) 15:09:57 ID:sAF09/iTlA
チップアップはこれね
ちょっとした荷物とか
背の高い荷物とか載せるのに大変便利
トランクに回らないで後席だけのアクセスで完結するし、ホンダは低床の特許を持ってるので床が非常に低い。

返信する

350 2020/03/01(日) 21:04:56 ID:IC81Pu3tS6
>>348
1クラス以上の差
頻繁にリアシート使わなくてもいざという時に助かるよね

返信する

351 2020/03/02(月) 05:37:26 ID:XcB.E/tMf.
大は小を兼ねる。いざという稀な機会を重んじる人に訴求出来る商品力は凄い。
が、自動車だからな。楽しさを切って便利さに振ってしまったホンダはもう、過去には戻れそうにない。

返信する

352 2020/03/02(月) 06:13:53 ID:Nc5GpkBpzI
>>351
実用車を実用的に作っただけでどんだけ大袈裟に言うんだww
軽でリアエンジンの遊び車作ってる国産メーカーなんて他にないんだぜ?

返信する

353 2020/03/02(月) 06:22:53 ID:XcB.E/tMf.
>>352 その車は素敵だね。ただし選択肢択が両極端過ぎるよ。
大衆迎合を良しとして車に便利さ求めるメーカーだと多くの人は認識してるだろ。
ただのCIVICが楽しい車だった事は忘れられない。
時代のニーズには合ってるんだろうけどね、ホンダらしい楽しさが別枠になってしまった。
スイスポは本来、ホンダがラインナップすべき車なんじゃないかと思う。

返信する

354 2020/03/02(月) 06:30:19 ID:Nc5GpkBpzI
>>353
>ホンダらしい楽しさが別枠になってしまった。
>スイスポは本来、ホンダがラインナップすべき車なんじゃないかと思う

知るかよww
てめーが今の価格水準と車格に追いつけていないだけだろw
例えばトヨタの86復活したけど別の車だろ
今の時代は全ての車が大きくなって値段も上がってるんだから自分の欲求をホンダにだけぶつけてどこのストーカーだよw
スイスポがよければ勝手にスイスポ買えばいいだけ。

返信する

355 2020/03/02(月) 07:22:10 ID:PwwLUFPx/c
>>353
S660はセカンドカーで買わなきゃ。
俺もセカンドカーで通勤快速として使ってるが
燃費もいいし、注目度も高いし
いい車だよ

返信する

356 2020/03/02(月) 09:51:21 ID:7saa0gTpqc
S1000が出るとかいうじゃない

返信する

357 2020/03/02(月) 10:18:31 ID:YXN96NILH.
新型フィットを普段の足にして
趣味でS660乗れたら最高だよな

返信する

358 2020/03/02(月) 10:22:09 ID:YXN96NILH.
>>357
軽の方が良い
車庫証明が不要な地域が多く
税金が安くセカンドカーとして所有しやすい
登録車になると一気にハードルが上がる

返信する

359 2020/03/02(月) 10:39:23 ID:YXN96NILH.
昔のシビックが良かったって
それは全てがプアーな時代の産物で、今は全ての性能が上がり、世の中も洗練されて
商品の価値も細分化された時代なので遊びの要素はその用途に合った商品をそれぞれ買って下さいという時代。
お金が掛かるけどそれぞれの分野で特化した商品があるんだからそれ買う方が充実するし、お金がないなら買えないだけ。
でも多分今の実用車の方が昔の走り重視の車より色々な性能上なんじゃないかな?

返信する

360 2020/03/03(火) 13:27:45 ID:Fg5AIkw.Jw
N-WGNのターボに10万乗せるとフィットBASICが買える
これで迷っているんだわ

返信する

361 2020/03/03(火) 20:28:07 ID:d5kxCDSet6
>>360
軽の方が良い
車庫証明が不要な地域が多く
税金が安くセカンドカーとして所有しやすい
登録車になると一気にハードルが上がる

返信する

362 2020/03/03(火) 21:16:27 ID:xPaO/5K91g
コンパクトカーでハードルって何だよ笑

返信する

363 2020/03/03(火) 21:29:50 ID:FXukATKl5s
>>360
満足度ではフィットだろうな
でもどうせフィット買うなら無理してでもホーム買うべきだろ

返信する

364 2020/03/04(水) 02:36:29 ID:il9neMGC9o
軽自動車乗りは普通車との間に高いハードルがあると言う感覚だったのか。。

返信する

365 2020/03/04(水) 13:14:02 ID:ZEAcdU8qE6
ひとり、ふたりで乗るのであれば、
装備が充実している軽でええんでないか?

返信する

366 2020/03/04(水) 23:23:07 ID:v/68ZGg2gE
軽の税金の安さは魅力

返信する

367 2020/03/05(木) 00:28:57 ID:wKBjrgtaaI
もうすぐ自動車税の納税の時期だよな
うちは普通車4台でやって来たけどそのうち2台をN-Boxに変えたのでめっちゃ税金安く感じるw
ただ自動車1台で全てを賄うのであればやっぱり普通車必要だわ。

返信する

368 2020/03/05(木) 06:05:50 ID:m/3TBcSniM
たかが自動車税くらいでw

返信する

369 2020/03/05(木) 09:47:11 ID:PX/WB5RZAY
>>368
所得税他税金たくさん納めてやってください
節税意識持とうとする奴を卑しい浅ましいとこき下ろしてやってください

返信する

370 2020/03/05(木) 13:31:01 ID:zQEsbWHjq6
癒し系だけじゃなく結構カッコいいのう
あと安っぽくないのが今までの国産コンパクトと違う

返信する

371 2020/03/05(木) 14:01:34 ID:YIC17vd3hk
RSはどうなっちゃうんだろう?

返信する

372 2020/03/05(木) 15:06:12 ID:wKBjrgtaaI
>>370
カッコええやん
無限のリップスポイラーとサイドスポイラーを合成してみた

返信する

373 2020/03/05(木) 15:30:18 ID:YdiV2ULWkw
[YouTubeで再生]
島下師匠、非ハイブリッド車の乗り心地をかなり酷評する
(10:30くらい)

返信する

374 2020/03/05(木) 15:32:26 ID:wKBjrgtaaI
>>373
>1.3Lエンジン、ど真ん中の売れ筋

全体の8割がハイブリッド売れてるんでしょ

返信する

375 2020/03/05(木) 18:12:31 ID:YdiV2ULWkw
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/726a571642469ecbcd...
>そうなると現時点の新型フィットの年齢構成(50〜60歳が26%、60歳以上が47%、つまり50歳以上が73%)は高めと受け取られ、もう少し若いユーザーに対するアピールも必要だろう。

そんなにジジイグルマだったんか!


>ちなみに新型フィットの受注台数は、2020年2月下旬時点で2万3000台だ。実質的な受注期間は約4か月と長い。
>2代目は発売後2週間で約2万台、低調だった先代型の3代目も、受注期間が長く発売後1か月で6万2000台と発表されている。
>数字だけを見れば、新型フィットの注目度はあまり高くなさそうだが、

終わったな、新型フィット。本田宗一郎が「韓国とは関わるな」と言ったのに韓国人デザイナーに外観を任せて、終わったんや。たわけ者が!

返信する

376 2020/03/05(木) 21:30:14 ID:wKBjrgtaaI
>>375
日本市場がどんどん縮小してるんだから当時の数字と比較しても意味ないし
本格的に売れるのは発売日後だからこれも意味がない。
車が売れない昨今では新型フィットは十二分に大ヒット車の部類だろうよ。

それよりも深刻なのがヤリス…

返信する

377 2020/03/05(木) 22:22:02 ID:YdiV2ULWkw
>>376
苦しい言い訳

返信する

378 2020/03/05(木) 22:54:49 ID:YIC17vd3hk
色々な要素(消費税とか)を完全にオミットしてる先代との比較よりは現在新車発売してるものとの比較の方が意味があるとは思う。

返信する

379 2020/03/06(金) 04:58:23 ID:I7sbrp.dXY
>>378
>色々な要素(消費税とか)を完全にオミットしてる先代との比較
何が言いたいのか、意味が分かりません

>>374
ソースは? ハイブリッドが8割っていう事はないと思うわ

ホンダ工作員必死過ぎだと思うんだけどなあww
終わったよ、新型フィット、大ヒットはならずでした、ハイ解散ww

返信する

380 2020/03/06(金) 05:35:58 ID:MRqnWLLvuA
中韓があんなことになっているけど部品は入ってくるの?

返信する

381 2020/03/06(金) 10:59:47 ID:GpVPwSetDk
中国のあらゆる工場はほぼ操業再開されている
人が戻ってきてないとか物流の混乱などが依然として残っているようだけど
ホンダはそのため、一部車種での3月頭の減産を決めているとのこと
フィットはその対象ではない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:175 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型フィット受注殺到で既に納期は4月以降

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)