レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

新型フィット受注殺到で既に納期は4月以降


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
294 2020/02/23(日) 22:15:57 ID:bmkoQCHyjM
景気良いときは遊びの部分にかける余裕が出てきて、景気悪くなれば経済性とたくさん積める効率が求められるようになる
日本のミニバンブームって、そういった景気の悪さからの効率優先で選ばれていたんじゃないかと
SUVブームは、一般的にあまり燃費良い方じゃないSUVだが、燃費をそんなに気にしなくても良くなったからってのもあるのでは
アメリカでは一時期ピックアップが不調になったけど、再び活気づいてるという
日本はマツダが顕著だが、後席を犠牲にしたような車も人気を博した。余裕があったから

しかし、景気の変調を迎えた今後は、車の選び方もまた以前のようになるかもね
ヤリスはどちらかと言えば景気の良いとき向けと言える。後席の狭さが許容され、運転の楽しさを求める余裕
フィットは景気良くないときに合っているかもね
良いのか悪いのか、これからはフィットだろうなと

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:175 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型フィット受注殺到で既に納期は4月以降

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)