トヨタ86/スバルBRZ 楽しさは不変


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2020/03/18(水) 08:18:48 ID:1Pt83oM.1g
>>122
どうもまだ「固い脚、ロールしない=スポーツ・スポーティ」って勘違いしてる人多いからね。
そういう人に好まれようと妙にレートが高いスプリング組んで、バンプ側が妙に弱いくせにリバンプ側が超強力という妙なショックの組合せの車もある。
おかげでコーナリングでグリップを出すための初期ロールが無くてタコ突っ張りしてアンダー出るくせに、コーナー出口でトラクションかけたら今度は沈んだリアサスの押さえが効かなくてグリップしないからさらにアウトへ流れてく。ちっともインラインがキープできないw
それがはちr……なんでもないです。

ロードスターは良く動く脚で、必要なグリップを生み出すロールがちゃんと出てちゃんと抑制されてる。
腕の達つ人が運転したらこんな楽しい車はない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:127 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ86/スバルBRZ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)