トヨタ86/スバルBRZ 楽しさは不変


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2020/03/18(水) 07:05:52 ID:JYeNvJWxTw
ロードスターはロールするけれど、そもそもレッドゾーン一杯の限界域では走らないし、そこらの車より不安になる事もない。
ロードスターでは高速が不安だ!という話もあるけれど、それを言い出したら世の中の車の殆どがよりもっと不安しかないよ。
車高調入れて俊敏さを手に入れれば、オープンで呑気に楽しむ特性と引き換えそうだし、そこは悩ましい。

86は知らないけれど、どんな車なんだろう?

速度域はもっと高いだろうけど絶対速度は高くないだろう。ちょっと強くアクセル踏んで面白い域で楽しめるのかな?
攻めるスポーツカーというよりはGTカー的な快適性のある車なのではと思う。
足回りをガチガチにしてしまうと余裕が無くなってしまうし、その先は乗り手が選べる車に違いないよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:127 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ86/スバルBRZ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)