これは彼が正しいかも


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2019/09/27(金) 10:16:47 ID:C6CGFSWDs.
>>36
実に正論です。 しかしここで問題になっている「制限速度で走ってるから文句を言われる筋合いはない」
というお方は、間違っても自分に非があるはずがないと思っているお方なので、仮に自分の車の精度差で
実速度が制限速度に至っていない場合でも「車がそう表示しているので自分は間違ってはいない」になる
はずです。 このタイプの人は自己弁護をすることにかけてはものすごい労力を使うタイプでもあるのです。

やはりそこは相手に期待ぜず、スパッと抜いていくしか無い気がします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これは彼が正しいかも

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)