これは彼が正しいかも


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2019/09/27(金) 07:22:22 ID:Sp4tPbi0k6
>>30
ただ、その理論が適用できるのは、制限のない状態ではお互い基本的に一定速維持という原則が必要なんですよね
自分は、オートクルーズのように結構正確に一定速を維持するのですが、突進したかと思えば低速になったり速度ムラの車はかなり多く
抜いた車に抜き返されたり、その車をまた抜かなければならなかったり、まるですり抜けの原付おばさんと何度も前後するような
そんな状態に陥ります。トラックなんかは一定速なので、休憩でもしないかぎりは速度違いの同じ車に再び合うことはありません
速度ムラの多い車、判断認識の衰えた老人や初心者は当然ながら、意外なのが、車に拘りが深そうな車なんですね
スポーツカーや高級セダン、高額な大型バイク。目立つゆえの錯覚かなとも思ったけど、現実なんですよね。休憩なんかも多そうです。
すり抜けの原付おばさんの件もそうですが、条件(速度)違いの車と何度も前後する、これ、事故やトラブルになる確率そのものなんですよね

敢えて、関心薄い人は読む気がしないだろう長文にしました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これは彼が正しいかも

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)