これは彼が正しいかも


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2019/09/26(木) 21:15:20 ID:pZ/OvWht1Y
>>28
おそらく、あなたの前で追い越し車線を走行していた人【*】は「追い越し運転中」だったのですw
そのときの、走行車線の流れが90〜95kmくらいなのを96〜100kmくらいで”追い越し中”だったんです。
で、
走行車線へ一旦移ったあなたが、すぐさま前走車に追いついたため、ここぞと言う間隙へスパッと、追い越し車線へ出たことは
【*】にとっては急な”割り込み”「なにしやがんでーこのヤロー!危ねーじゃねーかー!!」って、なってパッシングやクラクションになるんですねぇ〜。

以下、下手クソで周囲への気配りの出来ないドライバー諸氏へ
追い越し車線へ一旦出たら、加速して(それが法定速超過であっても)速やかに走行車線群を追い越して、適度な車間のあるところで
走行車線へ戻るべきだと思います。 もし、追い越し車線へ出て追い越し走行中に後続車が居たら、可能な限り速度アップして走行車線の
隙間見つけたら速やかに、走行車線へ戻る。 と言う配慮(思いやり)は必要.だと思うのです。
あんたらが、「俺は法定速度守ってるから煽るヤツが悪い」と言うへ理屈は、DQNドライバーには通用しません。 後方ドラレコ搭載してても
関係ありません。 切れたDQNドライバに前に割り込まれ止められて、タコ殴りにされてカタワになったり痛い目みたいならやりましょうw
何かあって結果損をするのは、周りを気にせず追い越し車線を、ノウノウと走ってるあなたです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これは彼が正しいかも

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)