2L直4ターボで421ps(笑)


▼ページ最下部
001 2019/08/12(月) 14:58:41 ID:uw58Xc8RBY
2リッター直4ターボ
421ps、最大トルク500Nm
リッター200馬力超え
メルセデスどんだけ〜

返信する

※省略されてます すべて表示...
229 2019/08/22(木) 22:58:38 ID:PUrW9FGVSs
>>227
というかダウンサイジングの"本来の目的と効果"が問われているのです

返信する

230 2019/08/22(木) 23:55:43 ID:v5ngIn3ZsU
知ったかぶりのロリコントヨタ先生(笑)

返信する

231 2019/08/23(金) 00:04:40 ID:bFxFgel.TI
悔しそう 笑

返信する

232 2019/08/23(金) 07:53:12 ID:Uuqeejxgl6
>>228
DSGの不良はアイシンに生産委託していた初期の頃の話で、その後ドイツ生産に戻して改善された
っていうのはアイシン製ATに依存してる日本車メーカーにとって面白くない話なので封印されてます。
ヒュンダイにアイシン製ATが使われてることもできればオープンにしたくないんでしょうね。

返信する

233 2019/08/23(金) 09:26:57 ID:iWd.nmHsVg
>>232
DSGは素晴らしい進化をしたけどトルク限界があるのが残念。

実際に0→100、2秒とか3秒のクルマを1日運転してみろよ、体力ないヤツはフラフラになるぞw
最近この手のエンジン付いたクルマには Gセンサー付いてる理由がわかるぜ。

返信する

234 2019/08/23(金) 11:32:19 ID:bFxFgel.TI
威勢よくトランスミッションの主流になるとまで言っていたDSG DCTも
ダウンサイジングターボと同じく悲哀を感じるものの1つだね。

返信する

235 2019/08/23(金) 17:58:38 ID:Uuqeejxgl6
>>233
ブガッティ・ヴェイロンのトランスミッションもDSGなので設計次第でしょ。

返信する

236 2019/08/24(土) 00:00:59 ID:8O97xVi03Q
>>235
どんな型式のDSGなんだ??
許容パワーとトルクは??

返信する

237 2019/08/24(土) 00:26:52 ID:qx7yo5cyUY
エアアウディおじさんは60オーバーの重度糖尿なんでしょ?

返信する

238 2019/08/24(土) 00:41:54 ID:8O97xVi03Q
糖尿はほぼ克服したよwww
ただしジムに週4回行かないとダメだ、
行けなくなったらそれが死ぬ時かもwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:228 削除レス数:10





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2L直4ターボで421ps(笑)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)