これって良い物なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2019/07/12(金) 00:00:42 ID:94XA8s9JJU
手順が少ない分サイドブレーキより早く発進できる。 アクセル踏むだけだから坂道発進も楽。ブレーキ踏みっぱなしの苦労は必要なくなる。

キーレスエントリーと同じように、これまで常識だった運転手順から解放されるだけで「なんて楽なんだ」という快適さを得られる。
ポケットからキーを探し、ドアを開け、乗車し、キーを差し込み、回しエンジンをかける。長年当たり前のように行ってきた儀式は、離れてみると「なんて重い作業だったのだろう」痛感する。
マニュアル世代の人は試乗などで一度体験してみるといい。例えるなら二層式洗濯機に慣れ親しんだ人が全自動洗濯機の快適さに目覚めるような思いがあるだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これって良い物なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)