トヨタ86 + HKS GT2 SUPERCHARGER 総合1
▼ページ最下部
001 2019/02/22(金) 12:05:26 ID:A2pqKpwKeo
031 2019/03/02(土) 10:37:19 ID:XIraTUBKBM
過給器つけたらインジェクターは確実にセットで交換して、腰上は最低限オーバーホールしてやらんとパワーも出ないよ。出来たら腰下まで完全にやった方が後から考えても壊れない可能性が高く安全。
だから、86にHKSのスーパーチャージャー入れるときたら、ちゃんとやれば、余裕を考慮して200万円は必要だよ。
兎に角、エンジン弄るとオーバーホールが前提、走行距離と関係無くヤバそうならするべきだと思う。
こうやって、チューニングカービンボーになるんだなあ。
まあ、楽しいから良いんだけど。
返信する
032 2019/03/02(土) 22:02:04 ID:2buCAyDH.2
一度経験すれば方向性も決まるだろう、だが300万円台も出せない稼ぎの負け犬の明和住人には無理だな(笑)
返信する
033 2019/03/03(日) 21:57:50 ID:QSPSC6fFTk
>>31それ、間違っているよ。OH前提で改造しないといけないとか聞いたこと無い。
OHが必要なエンジンは、一年間もオイル変えないような人の車か、オイルクーラーも入れずに壊れるの気にしないでバンバン回す人でエンジンの異音が鳴っているような人の車だよ。
普通にメンテやって乗っている車は、よっぽどパワーも落ちないし、エンジンクリアランスも正常。
返信する
034 2019/03/04(月) 11:42:33 ID:UP7voxEvUI
035 2019/03/04(月) 11:43:34 ID:ada79UQwMk
036 2019/03/04(月) 11:44:37 ID:UP7voxEvUI
037 2019/03/04(月) 22:40:25 ID:GRNQj/38xI
何が楽しいんだか、キモイぞロリコン86w
返信する
038 2019/03/04(月) 23:52:53 ID:TMtKBMHnE.
039 2019/03/07(木) 15:27:16 ID:FiN9LGijjI
いつの時代の話しをしてるんだかw
自然吸気エンジンにそのまま、後付け過給器つけると高圧縮比のまま、乗る事になる。だから、圧縮落とすために替えなきゃならないパーツもある。それはオーバーホールになる。
確かに、未だにオーバーホールしなくて良いと信じている貧乏人もいるし、ならそれでも良いと思うよ。信じてなw
聞いた事が無いのは、自身のチューニング環境と経済的な事情だと思うけどね。持ってたらやるよ。金があれば東名とかのコンプリートエンジンにする人もいるんだしさ。
そして、現在のチューニングはサーキットのスポーツ走行を前提としている。
もう、ドラテク無いのに、公道を低レベルにトバして喜んでいる時代じゃ無いんだよ。終わったんだよ。
危険運転で逮捕されちゃうからな。昭和の昔とは違うんだよ。
返信する
040 2019/03/07(木) 18:56:43 ID:TJvDR1UW0I
>>39おま、まずはホーバーホールというものを説明してみろ。何をどうしてどうする?
返信する
041 2019/03/07(木) 19:32:26 ID:RWYvLR4rto
86やBRZを買えない底辺共が必死過ぎて(笑)
新車で買って楽しんでる連中とは比べもんにならんな、一生他人を妬む人生なんだろうな…
返信する
042 2019/03/07(木) 21:56:02 ID:MNWRak6tl2
新型スープラには魅力が全く無いな、それよりZ34にセンスあるエアロ纏わせる方が良いわ。
まあ貧乏の底辺の明和住人には買えも乗れも出来ないわな(笑)
死ねば?自決がお勧め、マジで(笑)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:42
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:トヨタ86 + HKS GT2 SUPERCHARGER 総合1
レス投稿