トヨタ86 + HKS GT2 SUPERCHARGER 総合1


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2019/03/02(土) 10:37:19 ID:XIraTUBKBM
過給器つけたらインジェクターは確実にセットで交換して、腰上は最低限オーバーホールしてやらんとパワーも出ないよ。出来たら腰下まで完全にやった方が後から考えても壊れない可能性が高く安全。
だから、86にHKSのスーパーチャージャー入れるときたら、ちゃんとやれば、余裕を考慮して200万円は必要だよ。
兎に角、エンジン弄るとオーバーホールが前提、走行距離と関係無くヤバそうならするべきだと思う。
こうやって、チューニングカービンボーになるんだなあ。
まあ、楽しいから良いんだけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ86 + HKS GT2 SUPERCHARGER 総合1

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)