トヨタ86 + HKS GT2 SUPERCHARGER 総合1


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2019/03/07(木) 15:27:16 ID:FiN9LGijjI
いつの時代の話しをしてるんだかw

自然吸気エンジンにそのまま、後付け過給器つけると高圧縮比のまま、乗る事になる。だから、圧縮落とすために替えなきゃならないパーツもある。それはオーバーホールになる。

確かに、未だにオーバーホールしなくて良いと信じている貧乏人もいるし、ならそれでも良いと思うよ。信じてなw
聞いた事が無いのは、自身のチューニング環境と経済的な事情だと思うけどね。持ってたらやるよ。金があれば東名とかのコンプリートエンジンにする人もいるんだしさ。

そして、現在のチューニングはサーキットのスポーツ走行を前提としている。

もう、ドラテク無いのに、公道を低レベルにトバして喜んでいる時代じゃ無いんだよ。終わったんだよ。
危険運転で逮捕されちゃうからな。昭和の昔とは違うんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ86 + HKS GT2 SUPERCHARGER 総合1

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)