水没したハイブリッドって 感電しないのか??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2018/07/11(水) 04:16:49 ID:DPwG8LYDtk
>>2トヨタでさ、以前の例のエアバッグ問題のときの対処法で驚いて
それ以降は買い替え時にトヨタ車は選ぶ候補から外すようにした出来事があってさ
他社だと交換してたらしいけど、トヨタの場合は、リコール呼びかけのハガキが来てから
ディーラーに持ち込んだんだけど、どうやら交換部品がまだ調達できていなかったらしくて
なんと、エアバッグへの配線を引き抜いて終了だったんだわ、でさ、言うには
後日もう一度連絡したら来てってことらしい、でもさエアバッグが無効になってると
任意保険の契約条項に違反しちゃうんだよね、それを伝えたら「まぁ、そうなんですよねぇ、でもまぁ黙ってれば大丈夫ですよ」
だってさ、こんな対応したり、考え方の会社の車なんて怖くて乗れないだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:97 削除レス数:216





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:水没したハイブリッドって

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)