レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レクサスLSじゃ勝てないわけ・・・


▼ページ最下部
001 2018/06/10(日) 16:19:51 ID:mWCnsFp/Yc
お分かりいただけただろうか

https://www.youtube.com/watch?v=ifoFOXRBiHM

返信する

※省略されてます すべて表示...
118 2018/12/07(金) 10:30:54 ID:.S8D3dmDHA
>>117
好みの問題だなぁ〜

返信する

147 2018/12/23(日) 04:25:57 ID:/pP3JMfShw
いくらセンス良くてもブンケーあきんど脳では限界を感じるわ
歴代アウディ(に限らないけど特に)見るとその辺が良く判る
経営陣がセンスあるカリスマ技術屋だと躍進が凄い

返信する

154 2018/12/31(月) 09:59:16 ID:U1k3.nlu7k
アウディの経営陣って逮捕されと聞いたが

返信する

156 2018/12/31(月) 17:07:35 ID:B9/hs9pjq6
経営陣の逮捕なんか知ったこっちゃないが、
LSがA8に敵わないのは確かだ。

返信する

157 2018/12/31(月) 17:17:46 ID:U1k3.nlu7k
米Car&Driver誌
S>LS>A8>7

返信する

165 2019/01/04(金) 13:24:06 ID:YzHmV4CGJ6
全てのインテリジェントパーキングはプリウスのパクリ

返信する

188 2019/01/23(水) 12:20:16 ID:iQ8URQ96Z6
LSのドアが、半ドアにならない機構ってA8もついてる?

返信する

189 2019/01/23(水) 16:12:06 ID:MyqmiPLicU
操作がよくわからんので、自分で運転する。

返信する

190 2019/01/23(水) 21:32:30 ID:RId5ZYrGPA
こんなこと、レクサスじゃできまい。

返信する

191 2019/01/23(水) 22:15:34 ID:lDXeU7MiDA
>>188
オートクロージャードアって名で付いている。

返信する

201 2019/01/25(金) 22:11:17 ID:RhhOIMlkYM
>>188
A8だけでなくオレのスペシャルライトバンにもアウディは装着してあるけど?

返信する

202 2019/01/25(金) 23:36:14 ID:RhhOIMlkYM
トヨタのライトバンには付いてないよねw
ケチったの?

返信する

205 2019/01/26(土) 11:59:08 ID:URUFTMtndY
ケチだなwトヨタ

返信する

206 2019/01/26(土) 12:26:19 ID:4Y3ScSAUqM
以前は輸入車かぶれのジャーナリストやマニアがこうした多機能装備を「車の家電化だ」
などと散々批判していたものだが
今では根幹技術で立ち遅れてしまった欧州車が、こうした装飾技術でお茶を濁すしかない。

返信する

207 2019/01/26(土) 15:07:27 ID:BrvSgH8LWo
EV車は欧州が先進だ。
トヨタは出遅れたw

返信する

208 2019/01/26(土) 15:17:10 ID:4Y3ScSAUqM
EVは欧州車メーカーの救世主にならず
欧州でディーゼル車の販売台数が急落するなか、ディーゼル技術に巨額を投資してきた欧州自動車メーカーは減少分を急いで補おうとしている。
業界の未来とうたわれる電気自動車(EV)は解決策にはならない。少なくとも現時点では無理だ。
ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が欧州自動車メーカーを対象に行った調査で、EVは依然として需要が小さく、ディーゼル車にすぐ
に取って代わることはないと各社がみていることが明らかになった。
http://jp.wsj.com/articles/SB1210286344016988384...

しかもEVの要、次世代バッテリー開発の主導をトヨタに掌握されてしまっている

返信する

209 2019/01/26(土) 15:37:42 ID:BrvSgH8LWo
お前の話は古すぎるw

返信する

210 2019/01/26(土) 15:52:37 ID:4Y3ScSAUqM
古すぎる と言えば
60年代から先を見通してハイブリッド車を開発していたトヨタ。
欧州メーカーも2000年代初頭にようやくEVがまだ暫くモノにならないことに気づいたが、時すでに遅し。
苦肉のディーゼル車で前代未聞の犯罪に手を染めたのはご存知の通り。

>「ドイツ勢はトヨタに電動化で遅れたことを深く反省している」(独部品大手の開発担当者)。
>皮肉にもディーゼル車はもともと、トヨタの「プリウス」に燃費効率で後れを取ったドイツ自動車業界の秘策だった。

>欧州勢は、中長期的にはEVやプラグインHV(PHV)を競争の軸に据える。過渡的な手段として、足元では停車・発進
>をモーターが補助する「マイルドHV」の採用を進める。

>日本勢が得意なフルHVは避け、マイルドHVで独完成車5社と部品メーカーが協調し、急場をしのぐ。
>開発資源を将来のEVとPHVに集中させるためだ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2017/08/ev-2_...

返信する

212 2019/01/26(土) 16:50:24 ID:E1D0fG7FYs
EV車は欧州が先進だ。
トヨタは出遅れたw

返信する

213 2019/01/26(土) 17:05:54 ID:4Y3ScSAUqM
実際には
EVの数十倍複雑なHVを平然とやってのけているのがトヨタ。

>「ドイツ勢はトヨタに電動化で遅れたことを深く反省している」(独部品大手の開発担当者)。
>日本勢が得意なフルHVは避け、マイルドHVで独完成車5社と部品メーカーが協調し、急場をしのぐ。

つまり、苦肉のなんちゃってハイブリッド

返信する

214 2019/01/26(土) 19:31:54 ID:2LEHh4QjCg
日本勢っていっても、ホンダは先進マイルドHVで世田谷あたりを独走中w

返信する

215 2019/01/26(土) 19:58:43 ID:E1D0fG7FYs
実際には
過去のブランド力に胡座をかいているとロリコンが力説しているドイツ車の
足元にも及ばないのが

虚飾レクサス=大衆車トヨタ
いくら厚化粧をしても中身はポンコツ大衆車なので
未来永劫、欧州車御三家には勝てるはずがない。

返信する

216 2019/01/26(土) 20:19:56 ID:2LEHh4QjCg
欧州車御三家が逆立ちしても作れなかった、燃料電池の量産車。

いくら厚化粧をしても中身はポンコツ欧州車w

返信する

217 2019/01/26(土) 20:22:51 ID:4Y3ScSAUqM
まさに
出過ぎた杭は叩かれる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:99 KB 有効レス数:122 削除レス数:394





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサスLSじゃ勝てないわけ・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)