新型「スープラ」と「Z4」


▼ページ最下部
001 2018/02/12(月) 00:36:08 ID:rPowe2LGHs
次期型「スープラ」のプラットフォームにはBMW製「CLAR」を採用して大幅な軽量化を実現する見込みで、
搭載パワートレインは250psを発揮する2.0リッター直4ターボのほか、BMW製の3.0リッター直6ターボで
最高出力340psのエンジンが予想されており、各々、販売価格は500万円〜600万円、700万円〜800万円と
やや高めに設定されるようだ。

一方の次期型「Z4」は、最高出力190psと250psを発揮する 2.0リッター直4ターボと最高出力350psを発揮する
3.0リッター直6ターボ、パワーモードで最大240psを発揮するハイブリッドがラインナップ予定という。
http://news.livedoor.com/article/detail/14287897...

返信する

※省略されてます すべて表示...
103 2018/12/09(日) 02:45:58 ID:CnGX626Zqc
女100人にアンケートとれば良いよ。
トヨタとBMWのどっちの助手席に乗りたいか。

返信する

105 2018/12/09(日) 13:21:46 ID:7rcT9e.rVg
若い女性ならトヨタだね

返信する

124 2018/12/25(火) 21:44:29 ID:3Q9Bnx0cgM
300万の86を40万のスーチャ仕様にして、340万で250PSの86の出来上がり。

返信する

125 2018/12/26(水) 09:44:37 ID:Pn5f0.BHz.
あの直6ターボの寒冷始動音、トヨタだとヤバイだろ

返信する

126 2018/12/26(水) 12:27:12 ID:VE7sPyX3vk
>>124
パワーじゃなくて車格はどうにもならんだろ

返信する

131 2018/12/30(日) 14:51:35 ID:zNWe2V6gi6
>>124
パワー上げりゃアシが狂うよw
バカかと。

返信する

150 2019/01/19(土) 16:00:24 ID:.hDnC/rV0Q
86にスーチャー組むと意外に金がかかるよ。

300馬力超えともなれば、HKSの40万のキット部品と周辺機器、セッティング、組み込み工賃で恐らく100万近いと思うし、距離数走った車はまず、先立ってオーバーホールしないとパワー自体も微妙だろうね。そして、チューニングカーの特性としてノーマルより耐久性は落ちて壊れる可能性も増える。とても雑誌みたいにはいかない。
足とかボディとかは当たり前に強化しているのが条件だろう。

まあ、こういうのはやった事の無い人にはお手軽に感じるんだろうね。チューニング屋さんからすると良い客だよ。
出来ればちゃんとした周回レース、やラリー、ダートラなどを得意とするレース屋さんでやってもらう事をお勧めするね。ジム屋にはちょっと無理。

返信する

172 2019/02/03(日) 14:11:18 ID:/ptmpbzU.Y
むしろ3ボックスクーペのほうがかっこいい。

返信する

173 2019/02/03(日) 21:09:02 ID:gvnDwHDlrs
スープラずんぐりしてんな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:67 削除レス数:276





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型「スープラ」と「Z4」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)