文系人間は車を語らない方がいい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2018/02/06(火) 01:19:43 ID:57HzxEzc.E
>>44
優位という言葉が引っかかったのかな?さすが文系だね。
車は機械だからその手の話が多いと言う事。>>33が言ってる感じ。
理論の共有は単純に共感に繋がるんだよ。
押し通すとか、言い負かすとかそもそも存在しない。ただの理屈だから。
自分の考えていた理論が間違っていて、正しい理論を入手した時は感心したり感謝したりするが悔しくて足掻こうとは思わないもんだよ。
だって数学的に正しいのだから。白は白でしか無いのだから。
フィーリングで理論を否定されたらスッキリしない。

>現実は何も変わらない
現実の何かを変えたいが為に掲示板を利用してるのか?崇高だね。
俺は雑談で利用しているからよく分からない。
俺も好き勝手にやってはいるが、敢えて畑違いの中に入って乱そう(荒らそう)とは思わないね。
突然フィーリングでしか語れない奴が来たら迷惑だと思うから、逆の立場にはならないようにしている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:95 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:文系人間は車を語らない方がいい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)