文系人間は車を語らない方がいい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2018/02/06(火) 00:11:27 ID:O4ozH45OpQ
>>43
>そしてここは車板であるが故に論理的な意見が優位な局面が多い

いや、多くないと思うけどw
優位だと思い込んでるか、
仮に優位だとしてもそれで現実に何かが変わるものでもない。
ここで言う「優位」とはレスしてる相手に対してであって、その相手を理論で打ち負かしてもその相手個人は何も変わらないでしょ。
ネットでいくら理論を通しても現実には何も変わらないのよ。
なぜなら車って個人が好き勝手に選んで楽しむものだから。
まあネットのディベートに人生かけてる人ならそうでもないのかも知れないが、そういう人は相手にしたくはないね。時間の無駄でしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:95 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:文系人間は車を語らない方がいい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)