BMWのダウンサイジングターボ


▼ページ最下部
001 2018/02/02(金) 21:19:04 ID:IDrozACdDw
とても良い。
4発2000ccで申し分のない走り。

https://www.youtube.com/watch?v=9dqhpPPDhKs

返信する

※省略されてます すべて表示...
040 2018/04/18(水) 10:12:11 ID:kVtrnGd33A
国産買ってる奴らを馬鹿にする層と
外車の上級グレードを買えない層は
絶対かぶらんと思うよ。

返信する

041 2018/04/18(水) 10:44:14 ID:EtFNBacGFc
国産買ってる奴らを馬鹿にする層はただの在チョン

返信する

042 2018/04/18(水) 11:31:18 ID:w2HK0cbaQE
走りのターボではなく、燃費向上のためのターボと言えば
ディーゼル発電機や船舶用エンジン、トラックバスの高速仕様車といった、定格出力を保つ分野向けだった筈。

そんなもんをゴーストップを繰り返す小型車に積む
しかも、「クルマの本質を知る」天下の欧州乗用車業界サマのやることとなれば、まさかそのまんま積みましたなんて有り得ない
そこには素人に想像もできないような空前絶後の技術のブレイクスルーがあったわけですよね!・・・ねっ!w

返信する

044 2018/04/18(水) 13:51:58 ID:SpqkQYCPaA
欧州は高速長距離移動が多いから・・・
日本?www

返信する

045 2018/04/18(水) 14:08:05 ID:YraXd2R72A
CO2削減のため技術としては苦肉の策
効果が薄かった

返信する

052 2018/04/19(木) 15:16:23 ID:1/ZtdiY79U
排気量が少な過ぎてロスが結構あったんだろう、2周りしたトヨタの1.2Lターボは非力過ぎてアカンし。
信者がC-HR褒めてもプリウスより重い車で何寝言ほざいてんだかと思うよ。

返信する

054 2018/04/19(木) 21:17:00 ID:3kr6TFusa6
全方位戦略のトヨタは「やってみた」程度だが
そもそもターボで総合効率を上げるのは原理的に無理がある。PMも増加するしね。
これもハイブリッド技術で立ち遅れた欧州メーカーの 苦肉の策 と言わざるを得ない。

返信する

057 2018/04/19(木) 23:53:46 ID:Z0diDg/cR2
[YouTubeで再生]
アストンかっこいいな
早くグランツーリスモに入れて欲しい

返信する

061 2018/04/30(月) 16:00:24 ID:F6sG.8FM3A
ランキングコストはどうだろう

返信する

078 2018/07/01(日) 23:23:27 ID:xcS0x3vnYM
>これもハイブリッド技術で立ち遅れた欧州メーカーの 苦肉の策 と言わざるを得ない。

正解!

返信する

079 2018/07/01(日) 23:58:53 ID:fCFjDW5S3I
>>78
で、一歩先んじてEV促進しようにも今度はバッテリー技術がイマイチな欧州
またそろそろ、技術研究は二の次で、捻くれた諸々の規制の研究をして欧州してくるだろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:26 削除レス数:260





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BMWのダウンサイジングターボ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)