なぜ猫も杓子もミニバンなのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2018/05/03(木) 19:39:01 ID:sikzIN58xg
実際は800万から1000万は増えてるんだけどね。首都圏を中心に。今は地方切り捨てだから。
逆に300万以下なんて世の中はもうカウントしていない。
だいたいまあクズはこんくらいだろう。。ってレベル。

だから500万なんてド底辺。ましてや「子供がいるからミニバン」なんて子供の生涯にかかる支出と
税金や自分のこの先の定年以降のことを考えたら800万でも不安なレベルなんて今や常識。
田舎の奴と呑むとこのあたりの認識が相当緩くて笑えてくるが、これから先も今と似たような同じような退屈な毎日と生涯田舎暮らしで一生終えるなら
別に通販でフェラーリ買っちゃってもいいんじゃね?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:162 削除レス数:176





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ猫も杓子もミニバンなのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)