なぜ猫も杓子もミニバンなのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2018/04/30(月) 22:45:29 ID:4nqPmxEJko
>>120
子供が小学生なら車種はなんでもいいね。
小学校に入学するまでがミニバンだと便利なんよ。
間口の広い電動スライドドアがあれば、小学生未満を2人とか連れてスーパーに行く女はめちゃ助かる。
ヒンジドアだと隣に気を使うし、カートの位置もドアがぶつからないように気をつけないといけない。
チャイルドシートの取り付け取り外しもヒンジより圧倒的に楽。
家族で出かけるときもウォークスルーは母親が子供のアクシデントなどにも対応しやすいのもある。

ようはママさんカーだから、車の運動性能など関係無いね。
乗り心地の悪さってのは慣れるし、アクセル踏んだら走りだすのだから、それでいい。

独身男が乗せる人いないのに買ってカスタムがーとか言ってるのは馬鹿っぽいってのは否定しない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:162 削除レス数:176





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ猫も杓子もミニバンなのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)