四人に一人が自動ブレーキ誤作動経験


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2018/01/19(金) 15:12:13 ID:7t2JLswJeY
すぐ暴走して事故を起こす危険な欠陥車プリウスと
危険な欠陥車を平気で売り付けるトヨタに
ネットの反応は・・・非難轟々!

新型プリウスを売り付けるディーラーもどうかしてるぜ
新型プリウスだよね、安全自動ブレーキどうした?
新型プリウスは自動ブレーキあるんじゃ
新型プリウスはセーフティーセンスPが付いてるのになんで突っ込むんだよ
新型プリウスを売りつけるトヨタも共犯

新型プリウスだったぞ、トヨタの自動ブレーキ使えない技術じゃねえか・。・
新型プリウスっぽいけど、突っ込まない機能なかったっけ?
新型プリウス、必要があってレンタカーで乗ったけど、あれシフトレバー
めっちゃわかりにくいよね。あんな作りしてるから事故るんじゃないかなぁ。。
新型プリウスやん。自動ブレーキはどうしたんだ..?

テレビのコメンテータは、この新型プリウスの安全装備を良く調べてから
コメントして欲しいです。この車の売りは安全支援装置なんですよ。
テレビCMでも万が一の誤操作でも安心をアピールしている車なんですから。
マスコミが意図的に報道している高齢者ドライバーの暴走事故とは違うんですよ。
この事故は、トヨタの信頼と信用を失墜させる重大事案になるかも知れない事故です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:36 削除レス数:310





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:四人に一人が自動ブレーキ誤作動経験

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)