レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

辛口ジャーナリストもうなる「レクサスLC500」の実力


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
198 2018/01/10(水) 01:42:21 ID:T6HRaUrrz.
こういう車ってさ、輸入車であることが必須条件だと思うのよね。
こんな事言うとまた「舶来主義」って言って脊髄反射する人が居そうだけど、舶来主義も何も、そういうカテゴリって事よ。
こんな車は要するにレセプション用の車って事で、そこは欧米の文化ど真ん中の場所。
それは舶来主義ではなく、日本人であってもその場に合わせてドレスコードを対応させたりする言わば「教養」の事だ。
このクラスの車が最も映える場所が欧米文化ど真ん中の場所なんだから、輸入車の方がピッタリしっくり来るって事よ。
このLCだってプレス発表をスペインで行ったりしてるんだけど、日本の京都でそれができない事が国産車の限界なんだよね。
「郷に入らば郷に従え」だよ
素直にアストンとかジャガーで良いでしょう
ま、一応形にしたトヨタはさすがだとは思うけど、俺はこんな車より国産車ならセンチュリーの方がよっぽど価値があると思うけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:247 KB 有効レス数:314 削除レス数:467





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:辛口ジャーナリストもうなる「レクサスLC500」の実力

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)