若者のミッション離れ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
276 2017/11/03(金) 16:57:14 ID:r8vU0iPKzE
>>81 みたいに「MTに運転する楽しさはハッキリ言って無い、」なんて言われると嫌な気分になるのはオレだけじゃないだろう。
シフトレバーを前後左右に動かすのが楽しいんだよ。別にそれで速度が速くなったとか遅くなったとか、どーでも良いんだよ。
車を自分の傘下に置いて操る楽しさ、シフトレバーも上から摘まんで動かしたり、左手の平でパシっと動かしたり、そんな遊び心が運転の楽しさになるんだけどなあ。

ウチの家内によると、私の車(もちMT)の運転の仕方、つまりシフトレバーのリズミカルな操作に、「かっこいい!!」と惚れたんだと言ってた。
そういう、異性に対する「見せ場」というものがATには無いんだなあ。

不純なMT擁護でゴメン(苦笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:414 削除レス数:10





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若者のミッション離れ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)