ハイブリッドと電気自動車 普及したらどっち買う?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2017/09/21(木) 16:21:02 ID:4yKj8CbLHQ
>>11
>>32
>>51

自動車メーカーが持つ膨大な走行データ・対候データ・耐久性データそして安全技術や
実装技術等々は必要ないと考えてる人達がEV!EV!と声高に言っている事がよく解った。

自動車メーカーでなくても遊園地の乗り物程度なら造れると思うけど4,5人乗せて100km/h以上で
走行し極寒の地から高温多湿の地まで不自由なく安全に走り10年程度の耐久性を持つ乗り物が

>つーか既存の自動車メーカーも終了するよ
>EVでどこの企業でも参入できるようになるから、それこそニトリのEVもありうる
>重要なのは「アビオ」の部分でしょ

で完結するなら簡単でよいけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイブリッドと電気自動車 普及したらどっち買う?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)