レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート7 AT免許限定スレではありません。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2017/02/27(月) 05:59:26 ID:7aSl.2l9aw
>>56
上手い人はイチイチ言わないぜ論ね。それは正論として分かる。
でも、じゃああなたはどうやって今の車を決めたの?1番しっくりくるモデル・グレードでしょ?それは違和感を排除してるってことじゃん。
「過給器が…」「パワステが…」「ブレーキサーボが…」と同ジャンル(もっとおおごとだが)の話をしてるんだよ。車に合わせた調整で言えば、操作部が多いMTの方が大変っちゃー大変だぜ。クラッチのミート位置とかシフトレバーのストロークとか車によって全然違う。それに比べりゃATなんてチョロいけど嫌なの。ジジババはもっと表面的なインターフェースを拒否ってるわけで別の話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:501 削除レス数:11





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート7

レス投稿