レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
いまだにMT車に拘る理由って何?パート7
AT免許限定スレではありません。
▼ページ最下部
063 2017/02/27(月) 05:59:26 ID:7aSl.2l9aw
>>56 上手い人はイチイチ言わないぜ論ね。それは正論として分かる。
でも、じゃああなたはどうやって今の車を決めたの?1番しっくりくるモデル・グレードでしょ?それは違和感を排除してるってことじゃん。
「過給器が…」「パワステが…」「ブレーキサーボが…」と同ジャンル(もっとおおごとだが)の話をしてるんだよ。車に合わせた調整で言えば、操作部が多いMTの方が大変っちゃー大変だぜ。クラッチのミート位置とかシフトレバーのストロークとか車によって全然違う。それに比べりゃATなんてチョロいけど嫌なの。ジジババはもっと表面的なインターフェースを拒否ってるわけで別の話。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:199 KB
有効レス数:501
削除レス数:11
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート7
レス投稿