レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート7 AT免許限定スレではありません。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
384 2017/03/18(土) 22:05:45 ID:F2fXKGDD22
>>379はストレスフリーなオートマの車の人ですか?
MT車のオートシンクロ(意味わからん)はクラッチを切った後の、繋ぐ時しか働かんと思ってますが最新の車は違うのですか?
ダブルクラッチの感覚を理解してる奴ならすぐに、クラッチふまないで回転合わせだけでシフトするほうが早いと分かると思います。
シンクロは全く関係ないと当方は思ってます。
で、ストレスフリーなオートマは?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:501 削除レス数:11





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート7

レス投稿