レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート7 AT免許限定スレではありません。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
282 2017/03/12(日) 23:57:46 ID:VbKD9cvHW.
「MTしか人生で誇れる物が無いMT厨」のせいでMTの開発や改良は未来永劫されないだろうね。
今時の車なのにトランスミッション「だけ」大昔から変わらん半端な操作感に金を出したくは無いね。
今のATでパドル操作が楽しいしブリッピングまでやってくれてストレスフリーで本当に面白い、ポンコツMTには到底無理な事だね(笑)
坂の上り下りも賢い制御でギア固定を自然にやってくれるのも今のATが凄いって事を実感させてくれる。
「MTしか人生で誇れる物が無いMT厨」が結果的にMTをもディスってるから次の車もMTは決して選択しないね、AT最高だ!!

何度も言うけど「AT限定免許施行」前に免許取ったから法的にAT限定免許には「なれない」よ(笑)残念だったね〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:501 削除レス数:11





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート7

レス投稿