レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート7 AT免許限定スレではありません。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
197 2017/03/07(火) 00:19:07 ID:DPdO/pf.72
普通免許持ちでもATに乗るとカタワだと発言する「MTしか人生で誇れる物が無いMT厨」は、相手がMTに乗れる「証」を出しても認めないな(笑)
今ある「証」のシフトノブは?型のガングリップ型から丸型に変わったタイプだから結構重さあるな、2年程でTRDのに替えたから痛んでないのがいい。

当時の愛車の5MT車に「ある装備」を組み込んで使い勝手向上した改造やったけど「MTしか人生で誇れる物が無いMT厨」には決して教えんよ。
それを使うと日々の…………を……縮出来るから重宝したよ、ポンコツMT車にはまだ「ある装備」買えるかもだが、今時の車では一部のショップがやってくれるな。
安全をどう確保するかが「ある装備」の肝なんだが「MTしか人生で誇れる物が無いMT厨」に教えてやる義理など無いからな〜実はそれも取り外して残してる(笑)

二度とMTには戻らないね(笑)今のATとは相性が良いのもあるが、燃費走行には向いてないのが玉に瑕。
MTだと50キロ位で6速ぶち込んで燃費走行やれるが、ケチる為にMTにするとか有り得んわ〜もし乗り換えてもDCTだな(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:501 削除レス数:11





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート7

レス投稿