レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート7 AT免許限定スレではありません。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2017/03/04(土) 07:42:53 ID:SHNygmG4bA
まぁ俺の場合は、マニュアル車を運転するっちゅうのは、DIYみたいなもんだなぁ。買ってくればいいだろうけど、なかなか思った通りのモンってないときがあるからね。結局自分で作りたいのよ。運転も同じで、自分でコントロールしたいんだよね。

んで、自分が運転が上手いと思ったことはないなぁ。縦列駐車は未だに嫌いなんでほとんどしないし、車庫入れも嫌いなんでなるたけ突っ込んで停めるしねw まぁやればできるんだけどね。

たしかに余計なお世話だよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:501 削除レス数:11





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート7

レス投稿