レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ALL NEW LS500 キングオブサルーン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2017/01/11(水) 20:24:54 ID:JiifVLOgfo
いきなり「プレミアムブランド始めました」って笑い話だろ。
普通の発想ならトヨタブランドで良いクルマを地道に作り続けて世界で評価され「トヨタ」をプレミアムブランドに育てるだろう。
そして手薄になった安価階層車に対してカジュアルブランドを新規創設すればいい。
創業由来の「トヨタ」を自ら安物車ブランドにするってどんだけ卑屈なんだよ。
しかもLEXUSとか欧米風のネーミング。グレード名も何やら独車風味。
日本発祥のブランドとして誇りを持ってるならルーツの「佐吉」とか「挙母」とか日本名を名のれよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:241 KB 有効レス数:474 削除レス数:17





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ALL NEW LS500

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)