レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ALL NEW LS500 キングオブサルーン


▼ページ最下部
001 2017/01/10(火) 09:11:27 ID:.Uq8N63Qow
これが世界の頂点 震えろ

返信する

※省略されてます すべて表示...
401 2017/01/15(日) 14:54:07 ID:DT.EbDXVvs
このスレを普通に読めばレクサスが負け犬だよね?
そしてそのレクサスにたかるハエが五月蝿い。笑

返信する

402 2017/01/15(日) 14:54:52 ID:ICQ/aguEH.
>>398
幼少の頃から苛められていて
以来引きこもりで中学もまともに卒業していないらしいから無理もないw
現在も進行中w

返信する

403 2017/01/15(日) 14:55:52 ID:JYdWjNDbo.
レクサスのスレが気になって気になって、
ムキになって懸命に貶す行為自体、皮肉にも、
レクサスが無視できない脅威の存在であることを
印象付けてしまうものなのです

返信する

404 2017/01/15(日) 14:58:55 ID:DT.EbDXVvs
>>403

まさに負け犬の遠吠えだな。笑

返信する

405 2017/01/15(日) 14:59:47 ID:JYdWjNDbo.
>負け犬の遠吠え

やはり
>>384がクリーンヒットしたようで 笑

返信する

406 2017/01/15(日) 15:09:02 ID:0FIetoTHCI
[YouTubeで再生]
このスレは定期的にこれ貼っとけば良いの?

返信する

407 2017/01/15(日) 15:09:26 ID:ICQ/aguEH.
>>404
よく考えたら、ロリコン野郎は負けてないな
むしろ勝ってるわw

返信する

408 2017/01/15(日) 15:11:32 ID:JYdWjNDbo.
出る杭はどうしても叩きたくなる心理 笑

返信する

409 2017/01/15(日) 15:29:25 ID:ICQ/aguEH.
>>406 良いけど ほどほどにな
ロリコンやトヨタ信者共をあんまり発狂させ過ぎるなよw
連中は手も足も出ない状況に追い込まれると
見栄も外聞も捨てて、運営に泣きつき
削除依頼 投稿規制 アク禁等の依頼などという
中学生レベルの大人げないマジでせこい仕返しをしてくるらしいからなw
いい歳して恥ずかしくないのだろうかw

返信する

410 2017/01/15(日) 15:31:35 ID:JYdWjNDbo.
再沸騰 笑

返信する

411 2017/01/15(日) 15:34:28 ID:DT.EbDXVvs
>>410
こんなとこで常時ストレス溜めてないで、たまには公園でも行って
心ゆくまで幼女を眺めてこいよ。

返信する

412 2017/01/15(日) 15:36:51 ID:JYdWjNDbo.
墓穴掘る 笑

返信する

413 2017/01/15(日) 15:40:08 ID:DT.EbDXVvs
>>412
あ、墓穴ね。
逆にストレス溜まるってことか。笑
ごめんロリの心理読めなくて。

返信する

414 2017/01/15(日) 15:41:42 ID:JYdWjNDbo.
苦肉 笑

返信する

415 2017/01/15(日) 15:50:21 ID:DT.EbDXVvs
そんなのヒマなら下の質問の答えろよ。
販売台数とかシェアは抜きでな。
「熟成を重ねてどう勝利したか」答えろよ。

>>熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>ではその勝利の具体例をあげてもらえますか?
>数々の勝利からほんの3件ほどでいいですから。
>ただしデンソーやアイシンの技術は抜きでね。

返信する

416 2017/01/15(日) 15:57:52 ID:ICQ/aguEH.
>>415
「熟成を重ねてどう勝利したか」

左図参照w

返信する

417 2017/01/15(日) 15:59:09 ID:JYdWjNDbo.
先に出したのに負けた と言えば
マスキー法クリアの先駆けCVCCは尻すぼみ
結局、トヨタ式三元触媒システムが世界の潮流になったね!

返信する

418 2017/01/15(日) 16:11:19 ID:DT.EbDXVvs
>>熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>ではその勝利の具体例をあげてもらえますか?
>数々の勝利からほんの3件ほどでいいですから。
>ただしデンソーやアイシンの技術は抜きでね。

返信する

419 2017/01/15(日) 16:11:31 ID:ICQ/aguEH.
>>417
などと>>415の質問からは逃避し意味不明な供述をしており、
警察では「精神鑑定」も含め動機の解明にあたる方針ですw

返信する

420 2017/01/15(日) 16:16:08 ID:JYdWjNDbo.
先に出したのに負けた と言えば
直噴の先駆けGDIは文字通りの黒歴史。
熟成を重ねたトヨタのD4Sは熱効率で世界一を制したね!

返信する

421 2017/01/15(日) 16:30:35 ID:ICQ/aguEH.
>>420
などと>>415の質問からは逃避し意味不明な供述をしており、
警察では「精神鑑定」も含め動機の解明にあたる方針ですw

返信する

422 2017/01/15(日) 16:31:30 ID:JYdWjNDbo.
先に出したのに負けた と言えばハイブリッド。
アウディ、メルセデス、ポルシェが逸早く市販や試作を試みるも
何れも失敗。
やはり熟成に熟成を重ねたトヨタのTHSが世界を制したね!

返信する

423 2017/01/15(日) 17:12:16 ID:2dvlcofckA
[YouTubeで再生]
>>422
大型高級セダン市場のシェア出してみ?
ハイブリッドが成功したのは安物市場が中心で、高級大型セダンでは総スカン。
そしてこのスレはLSのスレ。
LSの市場ではハイブリッドは無意味でしたね。残念ちゃん。
レクサスが最も成功した北米で月間数台しか売れないなんて屈辱ですよねw

高級市場では今はACCの機能がトピック
ウィンカー操作1つで自動で車線変更できなきゃもう世界では相手にされないっすよw

返信する

424 2017/01/15(日) 17:14:56 ID:JYdWjNDbo.
>ディーゼル没落後の勝者は?

>「世界的に押しなべて一般的な話しをすると、自動車業界には2020年問題があり、
>2020年規制をクリヤーするためにはメーカーによっては「クリーンディーゼル」が
>重要な解の一つでした。それがなくなるとすると、これからどうなるのか?」そう
>話すのは世界的なエンジンのスペシャリスト会社であるAVLの幹部。
>「プリウス」に代表される電気モーターやバッテリーをガソリンエンジンと併用する
>ハイブリッド車、そのメーカーが短期的な勝者といえるという。
>もちろん電気自動車のコスト低減、一回の充電で走行できる走行距離が大幅に向上さ
>れ、EVが画期的に普及すれば、2020年問題は簡単に解決できる。ただし自動車関係
>者の多くは(AVLの幹部も含め)その可能性が極めて低いことを指摘する。
>2020年以降の規制をクリヤーするのに一番有効な技術は、従って電気自動車に限りな
>く近いが小型のガソリンエンジンを発電機として搭載している通称「プラグインハイ
>ブリッド」といわれる技術。さらに燃費規制、排ガス規制がさらに強化されれば、
>水素を燃料として使用する燃料電池車だとAVL幹部はいう。

返信する

425 2017/01/15(日) 17:16:45 ID:2dvlcofckA
[YouTubeで再生]
その前にまずは市販できるように努力しましょうw

返信する

426 2017/01/15(日) 17:18:30 ID:JYdWjNDbo.
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

427 2017/01/15(日) 17:20:46 ID:2dvlcofckA
[YouTubeで再生]
まず市販してから偉そうに言ってねw
それまでは指を咥えて見てれば?w

今この瞬間もドイツ車は自動ACCで走ってるんだよw 残念だけどw

返信する

428 2017/01/15(日) 17:21:57 ID:JYdWjNDbo.
というより
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

429 2017/01/15(日) 17:23:30 ID:2dvlcofckA
[YouTubeで再生]
ベンツやBMWは完成させちゃったけど
レクサスはまだ未完成で市販化できないんだよねw

返信する

430 2017/01/15(日) 17:24:44 ID:JYdWjNDbo.
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

431 2017/01/15(日) 17:26:17 ID:2dvlcofckA
[YouTubeで再生]
ベンツやBMWはとっくに完成させちゃったけど
レクサスはまだ未完成で市販化できないんだよねw

返信する

432 2017/01/15(日) 17:28:14 ID:JYdWjNDbo.
言うまでもなく
完全な自動運転を満たさないものは「未完成」
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

433 2017/01/15(日) 17:36:55 ID:2dvlcofckA
[YouTubeで再生]
ベンツやBMWはとっくに完成させちゃったけど
レクサスはまだ未完成で市販化できないんだよねw
とっても惨めで悔しいよねwww

返信する

434 2017/01/15(日) 17:37:38 ID:ICQ/aguEH.
>>432
などと意味不明な供述をしており、
警察では「精神鑑定」も含め動機の解明にあたる方針ですw

返信する

435 2017/01/15(日) 17:37:42 ID:JYdWjNDbo.
言うまでもなく
完全な自動運転を満たさないものは「未完成」
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

436 2017/01/15(日) 17:48:46 ID:2dvlcofckA
[YouTubeで再生]
ベンツやBMWはとっくに完成させちゃったけど
レクサスは技術が無くてまだ市販化できないんだよねw
とっても惨めで悔しいよねwww

返信する

437 2017/01/15(日) 17:49:43 ID:JYdWjNDbo.
言うまでもなく
完全な自動運転を満たさないものは「未完成」
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

438 2017/01/15(日) 17:57:43 ID:zEE.fYituE
>>432
現時点で手放し運転できるACCすら市販できないのにバカかこいつ。
ベンツはこのACCでさらに路上データ取ってるからもう追いつくのは無理だろ。
ベンツは運転手が気を失う等で操作不能と判断すればハザード出しながらゆっくり路肩に停車する機能までもう市販車に搭載してる。
(運転手の動作データも取ってる)

しかもベンツもBMWもACC動作領域は0〜210km/hまで。

特許だけかき集めて偉そうぶってる間にドイツ勢はどんどん実用化させ、さらにそこからデータ取ってるのでどんどん離される。
もう無理だ。

返信する

439 2017/01/15(日) 17:59:41 ID:JYdWjNDbo.
というより
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

440 2017/01/15(日) 18:13:08 ID:DT.EbDXVvs
手も足も出ない時のコピペだね。
しかも引用文を都合よく改変してるし。笑

返信する

441 2017/01/15(日) 18:24:32 ID:Ewn5PEN2Ts
まあ特許は強いわなw
非トヨタHVでもトヨタの特許にかなり抵触してるから
相当な特許料入ってきてるしなw

返信する

442 2017/01/15(日) 18:31:53 ID:2dvlcofckA
[YouTubeで再生]
一体なんの特許なんでしょうね?
ベンツやBMWは完成させられたのに
未だに市販すらできないのだから無意味な特許なんでしょうねwww

返信する

443 2017/01/15(日) 18:39:03 ID:DT.EbDXVvs
革新的技術の基本特許に目をつけ実用化する場合に想定される周辺技術の特許を取りまくる。
ほとんどが無駄特許になるがたまたま数件ヒットすれば特許料が入り儲けものという感覚なんだろうな。

返信する

444 2017/01/15(日) 19:01:38 ID:0FIetoTHCI
市販できなきゃ意味ねーよな
てかベンツはもう>>442の状況かよw
追いつくの無理だなコレ

返信する

445 2017/01/15(日) 19:16:44 ID:DT.EbDXVvs
LSは11年ぶりのフルチェンジ。
世界の同クラス車から10年以上遅れていたのがやっと5年遅れぐらいになる感じかな。
そうゆう目で見てやらないと。

返信する

446 2017/01/15(日) 19:23:24 ID:0FIetoTHCI
>>445
>>442はEクラスだぞw

返信する

447 2017/01/15(日) 19:33:14 ID:0FIetoTHCI
河口まなぶもびっくりのLSの古さ
本来はRXとかIS出してるより先にLSを作り直さないといけなかったのだが…
LSクラスはレクサスに作る技術(理念)が足りないのだろうね。
フラッグシップってそのメーカーの技術者がコストを一番気にせず作れる車だしさ。
Sクラスと7シリーズが凄すぎるので、新型でもちょっと無理な雰囲気が‥

返信する

448 2017/01/15(日) 19:34:00 ID:JYdWjNDbo.
>>441
やはり
トヨタグループは強いね
https://www.patentresult.co.jp/img/cite-auto2.PN...

「おいしいところ総取り」などと言われて
またアンチさんが地団駄を踏んでしまう

返信する

449 2017/01/15(日) 19:36:29 ID:0FIetoTHCI
あれ?
リンク貼れないぞ
動画の途中は無理なのか?

https://youtu.be/M3-bU3xuEW8?t=123...

返信する

450 2017/01/15(日) 19:39:28 ID:JYdWjNDbo.
現行LSは名車の証しロングライフだったからね。
現行レクサスLSの輝かしい受賞の数々
Notable examples of awards received by the Lexus LS include
World Car of the Year, International Car of the Year, Canadian Car
of the Year,Wheels Car of the Year,and Top Gear Limousine of the
Year.The Lexus LS has been the highest-rated luxury car in
Automobile Magazine,Car and Driver,Consumer Reports,Fleet World,
and MotorWeek.In J.D. Power's long-term Vehicle Dependability Study,
the Lexus LS has been the most reliable car for fifteen consecutive
years,the most for any manufacturer,and Consumer Reports has ranked
the sedan as the most reliable vehicle tested.Safety awards include
Auto Bild's 2007 Innovation Prize for the LS 460 pre-collision
system,consecutive first place rankings in the What Car? Security
Supertest,and Kiplinger's "Best in Safety for Cars $40,000 and Over".
Technical honors range from Ward's 10 Best Engines,and Edmunds.com's
"Best Sound System in Cars Over $30,000".
In U.S. consumer publications, Lexus' flagship model is recognized
as one of the most reliable vehicles ever built, having held the top
ranking in J.D. Power and Associates' U.S. Vehicle Dependability
Survey for fifteen consecutive years (1994?2009), again in 2012,
third place in 2013, and top again in 2014.

返信する

451 2017/01/15(日) 19:42:42 ID:2dvlcofckA
[YouTubeで再生]
そう
これはEクラスw
ドイツ勢はフラッグシップはもう当たり前でミドルクラスでもこのACCですw
えーっとレクサスさんは… ま、頑張ってねww

返信する

452 2017/01/15(日) 19:44:35 ID:JYdWjNDbo.
というより
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

453 2017/01/15(日) 19:49:23 ID:2dvlcofckA
[YouTubeで再生]
ま、頑張ってね「勝者」さんwww

返信する

454 2017/01/15(日) 19:51:46 ID:JYdWjNDbo.
そう、自動運転 といえば

伊勢志摩サミットの催しで自動運転のデモ走行が行なわれたが
米英独仏の首脳は自国の自動車業界に配慮して欠席
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO02810260W6A520C1...

無理もない↓

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

455 2017/01/15(日) 20:00:13 ID:DT.EbDXVvs
よくある技術開発部門の悪弊。
特許取得件数を数値目標に設定すると皆ひたすら件数稼ぎに明け暮れ実用化できないクズ特許の山ができる。
使えない特許でも件数を上げれば良いのでは?と思うのは間違い。
特許には維持管理の為の労力と費用が発生する。
現在では特許取得件数だけを競うのは愚か。だから件数を誇示もしない。

返信する

456 2017/01/15(日) 20:03:34 ID:JYdWjNDbo.
クズ特許ではないランキング!
https://www.patentresult.co.jp/img/cite-auto2.PN...

やはり
トヨタグループは強いね
「おいしいところ総取り」などと言われて
またアンチさんが地団駄を踏んでしまう

返信する

457 2017/01/15(日) 20:18:52 ID:zEE.fYituE
インテリジェントACCには特別すごい技術が使われてる訳では無い。
要はカメラ映像の解析とセンサーの解析処理して、後は車体制御の処理。
全部既存の技術の組み合わせだ。

特許よりも制御アルゴリズムと公道のデータ持ってる奴が強い世界。
ドイツ勢はもう公道でデータ取りまくってるからレクサスには追いつけない。
それにしても遅すぎる。
スバルに頼んでアイサイトの技術者呼んでこいw

返信する

458 2017/01/15(日) 20:24:53 ID:JYdWjNDbo.
というより
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

459 2017/01/15(日) 20:44:20 ID:2dvlcofckA
そう
これは特別な技術でやってる訳ではないのよねw
全部既存の技術で
それを組み合わせて制御してるだけw
制御アルゴリズムと、そのデータベースの量が全て。
ドイツ勢はもうじゃんじゃん一般ユーザーの公道データを集めてますよ〜〜レクサスさんw

返信する

460 2017/01/15(日) 20:48:54 ID:JYdWjNDbo.
というより
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わないからね
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

461 2017/01/15(日) 20:50:08 ID:2dvlcofckA
[YouTubeで再生]
このACCでどんどんデータ集めてます
えっとレクサスさんは…
あ、特許取るのが趣味でしたねww
全然関係ないどうでも良い特許でも一件は一件ですからねw
頑張って下さいww
我々は先に行きますのでw

返信する

462 2017/01/15(日) 20:56:31 ID:JYdWjNDbo.
有効特許ランキング!
https://www.patentresult.co.jp/img/cite-auto2.PN...

やはり
トヨタグループは強いね
「おいしいところ総取り」などと言われて
またアンチさんが地団駄を踏んでしまう

返信する

463 2017/01/15(日) 21:27:59 ID:eVUnSl2f.E

発狂の度合いに比例して使い古しのコピペが増えるからわかりやすいね
今日はいつもよりボコボコにされてるみたいw

返信する

464 2017/01/15(日) 21:31:51 ID:JYdWjNDbo.
言うまでもなく
コピペに翻弄される様子を
楽しんでいるわけでは
断じてないよ!

返信する

465 2017/01/15(日) 22:01:36 ID:eVUnSl2f.E
>>464

←これって正に「翻弄されてる」状態だけれども
こういう哀れな奴ってお前どうおもう?w

返信する

466 2017/01/15(日) 22:07:35 ID:JYdWjNDbo.
再着火 笑

返信する

467 2017/01/15(日) 22:13:42 ID:eVUnSl2f.E

>>466曰く

←再着火を繰り返した人の末路だそうですw

返信する

468 2017/01/15(日) 22:15:38 ID:ICQ/aguEH.
469 2017/01/15(日) 22:16:33 ID:JYdWjNDbo.
寒夜もヒートアップ 笑

返信する

470 2017/01/15(日) 22:17:40 ID:DT.EbDXVvs
熟成に熟成を重ねて結果的に発狂するいつものスタイル

返信する

472 2017/01/15(日) 22:22:02 ID:JYdWjNDbo.
手も足も出せない時に有りがちな
改変オウム返し>>470

返信する

473 2017/01/16(月) 00:04:02 ID:/0xbKuwLOg
トヨタ関連のスレは

いつものパターンでクソレスまみれ・・・
たった一人の粘着意味無しレスのせいだな。
この責任は重いぞ!ID:JYdWjNDbo.

言った所でなんにも感じなんだなこの人。

返信する

474 2017/01/16(月) 00:15:40 ID:MyxE7ejbv.
手も足も出せない時に有りがちな
印象付け>>473

返信する

475 2017/01/16(月) 00:39:42 ID:o3uzJmrkW.
[YouTubeで再生]
この動画が発端?

返信する

476 2017/01/16(月) 00:41:18 ID:MyxE7ejbv.
うむ、自動運転 といえば

伊勢志摩サミットの催しで自動運転のデモ走行が行なわれたが
米英独仏の首脳は自国の自動車業界に配慮して欠席
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO02810260W6A520C1...

無理もない↓

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

477 2017/01/16(月) 00:43:05 ID:o3uzJmrkW.
[YouTubeで再生]
んでこの動画で駄目押し。
レクサス自身が未だに実用化できないんじゃどうしようもないよね

返信する

478 2017/01/16(月) 00:44:12 ID:MyxE7ejbv.
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

つまり、
>トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが
>明確になってきている。

返信する

479 2017/01/16(月) 00:59:30 ID:68CG.xmU9o
>>477
こりゃ楽できるだろうなあ
絶対欲しいw
こんなん見たら同じ価格帯の車でこの機能付いてなかったら誰も買わんでしょこれ

返信する

480 2017/01/16(月) 01:01:24 ID:2FTVt6DcwQ
LSってベンツで言えばCクラス相当だからそんなもんでしょ。

返信する

481 2017/01/16(月) 01:04:38 ID:MyxE7ejbv.
レクサスのスレが気になって気になって、
ムキになって懸命に貶す行為自体、皮肉にも、
レクサスが無視できない脅威の存在であることを
印象付けてしまうものなのです

返信する

482 2017/01/16(月) 01:08:58 ID:o3uzJmrkW.
[YouTubeで再生]
>>480
さすがにCクラスは可哀そうだけどEクラス以下だよね
ましてSクラスとか7シリーズは、比較する事自体がちょっと恥ずかしいよ

返信する

483 2017/01/16(月) 01:11:54 ID:MyxE7ejbv.
つまり、
出る杭はどうしても叩きたくなる心理

返信する

484 2017/01/16(月) 01:19:16 ID:68CG.xmU9o
>>480
図体デカくても装備はEクラス以下となると確かにCクラスとの勝負って事になるよなマジで。
マジでこれ搭載されてない高級車なんて誰も買わんよもう。

>>482見ようと思ったらえらく長い動画なのねw
あとでゆっくり見るわ

返信する

485 2017/01/16(月) 01:20:53 ID:MyxE7ejbv.
[YouTubeで再生]
渦巻く
嫉妬と羨望
といったところですね

返信する

486 2017/01/16(月) 01:28:48 ID:o3uzJmrkW.
>>482見た後に>>485見ると面白いよ 皆さん
>>482は長い動画だけど実質レクサスの話は前半の35分ぐらいだけなのでどうぞ

返信する

488 2017/01/16(月) 02:01:00 ID:MyxE7ejbv.
>>424「短期的な勝者」の波がきているね。

トヨタ、ハイブリッド戦略が欧州で結実
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-29589889-bloom_s...

つまり、
>ここまで言うと明確であるが、短期的にも中長期的にもことごとくトヨタが有望であ
>ること。また、トヨタに続けと積極的に投資してきたホンダやGMが「ディーゼル没落」
>以降の世界での勝者として躍り出る可能性がいかに高いかがわかる。
>今回のVW排ガス規制不正問題でその将来はさらに明るくなったといえよう。
>また、トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが明
>確になってきている。

返信する

489 2017/01/16(月) 14:13:07 ID:sVV2/fO.hU
>>482
今どき御用自動車ジャーナリストの言うこと信じる奴いねーだろw

返信する

490 2017/01/16(月) 16:44:59 ID:MyxE7ejbv.
御用記者どころか提灯記事ばかり書いているうちに洗脳状態に陥ってしまう

<元カーグラフィック編集長・熊倉重春>
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の
持ち主なんですが、それだけによくわかるのね、内情が。
とりあえず誌面では公平っぽくやってても、
社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われてた時代、たしかにありました。
だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、
良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、
「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。

返信する

491 2017/02/03(金) 14:14:08 ID:xO5A1uBvpE
昨年の「LC」に続き2年連続!レクサス新型「LS」が著名なデザインアワードを受賞

新型レクサスLS、最優秀インテリアデザイン賞を受賞 日本の伝統美を巧みに採り入れたことが評価
EyesOnデザインアワードは、デトロイトショーの公式認定デザインアワード。
ショーデビューを飾ったモデルの中から大手自動車メーカーのチーフデザイナーや主要デザイン学校の
トップなどによって構成する審査員の選考によって受賞モデルが選ばれる。
http://levolant-boost.com/2017/01/19/31148...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:241 KB 有効レス数:474 削除レス数:17





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ALL NEW LS500

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)