実はレンジエクステンダー方式のほうが効率がいい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2016/12/31(土) 13:18:33 ID:/yjkDC.Z3o
エンジンの出力を電気に変えて貯める効率を
限りなく高めていけば良い。
余ったエネルギーで直接タイヤを回す
必要が無くなる。
日産のは、エンジンは乗用車用の使い回しだし、
発電機も弱いし、電池容量は控えめ。
回生ブレーキのセッティングがアホだし。
次作以降に期待するしかない。

これは使えよ。
http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8884.htm...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実はレンジエクステンダー方式のほうが効率がいい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)