スレッド番号 : 1483107389
スレッドタイトル : 実はレンジエクステンダー方式のほうが効率がいい

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2016/12/30(金) 23:16:29 トヨタのハイブリッド方式より 電車とか画像
002名無しさん 2016/12/30(金) 23:51:01 モーターの効率がいくら良くても 燃料を画像なし
003某コテハンさん 2016/12/30(金) 23:54:21 そこを比べるならPHVとじゃないとフェア画像なし
004名無しさん 2016/12/31(土) 02:10:56 ノートなんてエンジンの種類どうでも良いん画像なし
005名無しさん 2016/12/31(土) 02:42:08 日産のはアクセルオフで 強烈回生ブレー画像なし
006名無しさん 2016/12/31(土) 02:51:32 エンジンは発電に特化するんだから、 ひ画像なし
007名無しさん 2016/12/31(土) 03:44:28 >>4 発電専用なんだからホ画像なし
008某コテハンさん 2016/12/31(土) 04:06:35 常時内燃→モーター→駆動(内燃は無理の無画像なし
009名無しさん 2016/12/31(土) 04:17:07 燃えカスがどうしても出る燃料は宜しくない画像なし
010名無しさん 2016/12/31(土) 05:18:47 スズキがスイフト・プラグイン・ハイブリッ画像なし
011名無しさん 2016/12/31(土) 12:32:29 薪1本で数百キロ走行できるような、強力な画像なし
012名無しさん 2016/12/31(土) 13:18:33 エンジンの出力を電気に変えて貯める効率を画像なし
013名無しさん 2016/12/31(土) 13:50:58 60キロくらいまでの低速ならモーター有利画像なし
014某コテハンさん 2016/12/31(土) 13:59:55 >>12 >エンジンの出力画像なし
015名無しさん 2016/12/31(土) 15:26:03 結局はユーザーサイドに立った仕様かどうか画像なし
016名無しさん 2016/12/31(土) 16:05:13 滋賀県の爺さんが発明した 磁力抵抗ゼロ画像なし
017名無しさん 2016/12/31(土) 16:39:25 多気筒レシプロエンジンとか ロータリー画像なし
018某コテハンさん 2016/12/31(土) 16:48:40 電池の性能がもっと上がれば ハイブリも画像なし
019`名無しさん 2016/12/31(土) 16:57:31 エネルギー密度がガソリンの僅か3%のバッ画像
020sh 2016/12/31(土) 17:54:09 >>19 化石燃料の石画像なし
021名無しさん 2016/12/31(土) 17:54:37 高濃度核廃棄物1kgで発電する給油充電不画像
022某コテハンさん 2017/01/01(日) 01:53:31 >>19 https://画像なし
023某コテハンさん 2017/01/01(日) 02:30:52 あっちなみに >>19 は少画像なし
1