レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
378 2016/12/25(日) 09:56:25 ID:yFR.h6eCNs
変速をドライバーが任意にできる、エンジンブレーキもアクセルのオンオフで掛かるようにする。など。
そういう、ドライバーと車のとのコミュニケーションを重視のATミッションの開発が必要。
ただ、燃費と軽量のことばかりに集中している部品メーカーは問題。

自動運転だとか、もうどんどん違う方向へと行っているしw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:213 KB 有効レス数:501 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート5

レス投稿