レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
280 2016/12/13(火) 06:22:29 ID:UVhedu5gwA
大抵のMT乗りはAT車も乗るから、AT車自体やAT車に乗ること自体を馬鹿にしたり貶めたりはしないよ
まあAT車自体を馬鹿にするやつがゼロというわけではないけどね
そんなのは数少ないMT愛好家の中でもさらに少数派だろ
両方乗れる身としては、片方しか乗れないのは車を楽しむ上でもったいないなあとは思うけど
別に乗りたくないものに無理して乗れなんて言う気はない 好きなの乗ればいいよ

AT乗りもMT車自体やMT車に乗ること自体を馬鹿にはしないんだろ? するの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:213 KB 有効レス数:501 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート5

レス投稿