レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
270 2016/12/12(月) 19:06:47 ID:mrPd3iOBv6
>>262もう言っちゃうが、MT免許は時間内でちゃんと取れたし。
もう免許を取ると決めたときから、ジムカーナをやるって決めてた。
なので、もう取ったときからヒール&トォーの練習。
免許取って、もう一年ぐらいではスピンターンも八の字も書けるよ。
買った車は、もう待望のAE86。
運転のコダワリも人以上にあるし、車に関することも人以上にあるので、
接触事故は今まで一回もないよ。一回も。
サーキットで数回事故ったことはあるけどな?
わかったか?ヘタレAT限定くんよw
君とは格が違うんだよ格がw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:213 KB 有効レス数:501 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート5

レス投稿